9482840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.09.15
XML
本日は福岡居酒屋一人旅。
大名で居酒屋とバー。
中洲にきての3軒目はBAR「りんどう」さんです。
カウンターでオリジナルカクテルをいただきます。
秋麗、カルバドスベースのショートカクテル。
少し甘みが強いですが、美味しいです。



カクテルの読み方はアキウララ。
競走馬ハルウララさんのお友達のようなカクテルですね。
未勝利馬ショテマエとしては親近感を感じます。



旅行のおみやげをいただきます。
そいいえば本日はじめて「おひさしぶりです」が無かったですね。
ありがたいご配慮です。

もう一杯お願いしました。
再度のショートカクテルはカボスのギムレット。
柔らかい酸味が心地よいですね。
美味しくいただきました。



さて、そろそろホテルへ帰りましょう。
どうもごちそうさまでした。


「りんどう」
福岡県福岡市博多区中洲2-1-5陽光ビルB1F
17:00~翌2:00
日曜日、祝日休み


りんどうバー / 櫛田神社前駅中洲川端駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.02 08:50:18
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.