9476203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.09.16
XML
本日のモーニングは福岡「東横INN 福岡天神」さんでいただきます。
バイキング形式の朝食です。

昨晩の戦果は居酒屋1軒、バーを5軒でした。
土曜日ということもあり、ゆったりとお風呂に入ってからの朝食会場です。

バイキング後半戦は補充もあまりなく、残りを拾っていく感覚ですね。
キャベツメインのサラダ、お漬物、辛子明太子バラ、コロッケ、ウインナーソーセージ、卵焼き。
ご飯とお味噌汁を添えてです。



普通に美味しくいただきました。
弱者男性ですので、朝食がいただけるだけで、ありがたいものです。

インバウンド増加により、福岡市内のホテルに出張旅費内で宿泊するのは厳しくなってきましたね。
カプセルホテルとかになりそうですね。
パソコンでの仕事もありますので、体に負担が増しますね。

さて、移動で終わる土曜日。どこかで呑みながら帰りましょう。
お世話になりました。


「東横INN 福岡天神(東横イン)」
福岡県中央区渡辺通5-15-14


東横INN 福岡天神ホテル / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.02 09:30:37
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.