9580771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.10.21
XML
本日のウオーキングは名古屋伏見スタート。
市場をぶらぶらしながら名古屋駅へ。
名鉄電車に乗って岐阜までやってきました。

名鉄岐阜駅から少し歩いて「スピーチバルーン」さんへ。
テーブル席でモーニングをいただきましょう。
ありがたいことにお水を出していただきました。



ドリンクはアイスコーヒーです。
ブラックなお年頃です。



アイスコーヒーから3分ほどでマイターン。
50円で追加のモーニングが到着です。



茶わん蒸しが付くのが岐阜モーニング。
名古屋のモーニングが有名ですが、岐阜もすごいのですよね。
トーストに茶わん蒸し。
さらにサラダにオニオンフライ、パスタにデザートも付いてきます。

景表法が心配になってきますね。
べたつきの場合は1000円以下で200円が上限だったように思います。
大丈夫でしょう。

普通に美味しくいただきました。
さて、岐阜城を目指して歩きましょう。
どうもごちそうさまでした。


「スピーチバルーン」
岐阜県岐阜市長旗町1-4-1
[月~土]
7:00~17:00
日曜日、第三月曜日休み


スピーチバルーン喫茶店 / 名鉄岐阜駅岐阜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.04 10:06:40
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.