9575252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.10.22
XML
本日は名古屋から東京への移動の日。
途中静岡で途中下車して駿府城へ。
ファミリーやカップルばかりだと不審者扱いですね。
二度目の途中下車は熱海です。
駅ビルで水分補給と致しましょう。
「伊豆太郎」さんのカウンター席でビールをいただきます。
キリンの一番搾り、瓶ビールです。



瓶ビールから5分ほどでマイターン。
お刺身の盛り合わせが到着です。
マグロ、トビウオ、カマスです。
伊豆のお魚は美味しいですね。



続いては生シラスです。
ほんのりと苦みがたまりませんね。
あっというまに瓶ビールがなくなります。



カップルとファミリーに囲まれた弱者男性ですが、おさかなが美味しいので日本酒を追加します。
地元静岡の臥龍梅でいきましょう。
きれいな日本酒ですね。



さて、水分補給の小休止もとることができました。
そろそろ東京へと戻りましょう。

どうもごちそうさまでした。


「伊豆太郎 ラスカ熱海店(いずたろう)」
静岡県熱海市田原本町11-1 ラスカ熱海 3F
11:00~21:00(L.O.20:30)


伊豆太郎 ラスカ熱海店海鮮・魚介 / 熱海駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.18 08:34:22
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.