9545061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.12.26
XML
本日は北海道北見居酒屋一人旅。
有名居酒屋ではなく、北見ホルモンで呑みましょう。
「板門店(Hanmonten)」さんのカウンター席へ、
瓶ビール、サッポロ赤星をいただきます。
美味しいですね。



先客はなし。
カウンター席ではお子さんが遊んでおられます。
のんびりとした時間が流れるなかでビールタイムです。

瓶ビールから4分ほどでマイターン。
焼肉のお皿が到着です。

まずはカルビです。
厚いお肉が印象的なカルビ。
フルーティーなタレで美味しくいただきます。



続いてホルモンです。
カルビ一辺倒でしたが、最近はホルモンですよね。
瓶ビールか美味しくいただけます。



トントロもお願いしました。
昔のイメージのままのオーダーでしたね。
最後ちょっとだけですが、あぶらがきつくなりました。



珍しく炭水化物で〆ます。
目丼をお願いします。
半熟の目玉焼き、焼肉のたれ、御飯。
裏切らない美味しさです。
でも、自宅で作ったらここまでの美味しさはなさそうですね。



さて、そろそろカクテルのお時間ですね。
バーへと向かいましょう。

どうもごちそうさまでした。


「板門店(Hanmonten)」
北海道北見市北七条西4
月・火・水・木・金・土
18:00 - 04:00
L.O. 03:30

定休日


板門店焼肉 / 北見駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.04 08:13:48
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.