9532203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2024.01.13
XML
本日は通院検査の日。
朝から検査・診察・会計・お薬と待ちの連続でした。
お薬をいただいたのが正午過ぎ。
もつ焼き250円ショップには間に合いません。
ウオーキングで亀有まで歩いて「須田(Suda)」さんのテーブル席へ。
瓶ビールをいただきます。
アサヒのスーパードライです。
美味しいですね。



瓶ビールから1分後にマイターン。
すくい豆腐が到着です。
出汁がきいた餡がかかった美味しいお豆腐。
思い返せばこれが本日のピークでした。



店内はファミリーが多いですね。
お子様が近くを走り回っております。
若いって良いですね。

思えばショテマエの人生のピークは幼稚園だったかもしれません。
女の子とおままごとをした思い出がわずかにあります。
小学校になると女の子にいじめられるようになりますからね。
幸せな期間は短ったです。

瓶ビールから5分ほどで本体が到着です。
お刺身・天ぷらの定食です。



大好きなお刺身はきれいな盛りつけ。
でも、ランチタイムですからね。
スピード優先で、用意周到なお刺身。



天ぷらはちゃんと揚げたて。
こちらはアツアツで美味しいです。
お野菜もいただけて、ありがたいですね。



さて、午後はまだまだ始まったばかり、ウオーキングで充実させましょう。
どうもごちそうさまでした。


「須田(Suda)」
東京都葛飾区亀有3-20-14
火・水・木・金・土
11:30 - 14:30
L.O. 14:00
17:00 - 22:00
L.O. 21:00

11:30 - 14:30
L.O. 14:00

定休日


須田日本料理 / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.12 07:25:12
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.