9577787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2024.01.27
XML
本日のウオーキングは伊東温泉。
「サンハトヤ」さんで温泉とランチを楽しんだ後は、海岸に沿ってのんびりと歩きます。
水分補給の小休止を「ジョナサン 伊東店(Jonasan)」さんでいただきましょう。
テーブル席でのオーダーです。
冷えたビールと常温のワインを一回で頼んでしまいます。

配膳ロボットさんによって、すぐにビールはやってきました。
キリンのハートランドです。
美味しいですね。



瓶ビールをチェイサーにして赤ワインも同時にいただきます。
デカンタでお願いしました。
普通に美味しくいただきます。



瓶ビールから4分ほどでマイターン。
ソーセージとポテトのセットが到着です。
しっかりとランチをいただいてしまいましたので、おつまみは少しで大丈夫です。



昼呑みを探してたどりついたファミリーレストラン。
メインはファミリーやカップルですが、席も離れていますので、くつろいで呑むことができました。
ハートランドがあるのがありがたいですね。
ファミリーとは縁がない弱者男性ですが、また呑みに来たいと思いました。

海岸を歩いていたときにカモメを見ました。
カモメのジョナサンという人がいましたね。
トラックの映画だったかな?

さて、ホテルに戻って再度温泉に入りましょう。
どうもごちそうさまでした。





「ジョナサン 伊東店(Jonasan)」
静岡県伊東市竹の内1-2-1
06:00 - 02:00
■ 営業時間
[モーニング]
6:00~10:30



ジョナサン 伊東店ファミレス / 伊東駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.26 10:04:32


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.