641937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~ 穏やかな天気に恵まれた三が日でした

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

海外旅行あり、寝正月あり、はたまた家族が集まって一家団欒
ありでしょうか・・・

我が家もやっとみんなが帰り、今日は後片付けとお掃除でした
チビッ子がいると賑やかで楽しいけど、やっぱり疲れますね~

暮れからず~~と、食べる支度に追われていましたよ大笑い大笑い

考えれば元気に子供や孫の世話がやれるだけ、幸せかな~

そんな中、昨日今日と箱根駅伝を楽しみましたちょきちょき

           凄かったですね~

東洋大の圧倒的な強さ、記録は5時間26分51秒の大会新でしたね
感動しました・・・特にこの人・・・柏原選手
東洋大学
区間記録を塗り替えましたね

被災地の方を思いやってのコメントも胸を打ちました
「僕の苦しみは一時間ですから・・・」

復路の東京農大も頑張りましたね、テレビに向かって声援を
送りましたが・・・残念!


さあ~ 明日からは日常に戻って仕事です
頑張らなくちゃグッドグッドグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.03 20:52:08
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.