641930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~ 晴天に恵まれた一日でした晴れくもり晴れ

朝7時半過ぎに揺れましたね~
まだベットの中でしたが、ゆらゆらと・・・

その後もあちこちで何度も揺れました  恐い!


大地震の起きる前兆のような気がして、チョッと気持ちが
落ち着きませんね~しょんぼりしょんぼり


さて、毎朝のフレッシュジュース、今日も頂きました
本日はこれ
ジュースの素
大きな人参でしょう~ りんごと同じ位の太さでしたよ
それに何だか・・・可愛いでしょう

           5本の指があります


無農薬の訳あり人参を取り寄せていますので、大小様々
だし、こんな面白い形をしたものも入っています

材料を切って、ジューサーへ入れて(レモンは半分だけ使います)
材料

出来上がり・・・
フレッシュジュース

コップに一杯、200CCを、朝食前に飲みます

そして今朝の朝食です
本日の朝食
オムレツにカリフラワーと桜海老のサラダ、そしてパンに
カフェオレです

その後は大きなものの洗濯にお掃除、頑張りましたグッドグッド


覚えていますか、あの渋い盆栽・・・
梅の花が一厘咲きましたよ~
梅一輪

アップで
アップで

渋い盆栽から、華麗なる変身を遂げるでしょうか
楽しみです手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 20:17:59
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.