630628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は暑かったですね~

タイマーで消したエアコンを、又つけて
部屋を冷やしましたよ

朝の6時頃にはもう暑かった!!


40度超えの地方も沢山あったとか・・・
一日中お風呂に入ってるようなものですよね

  ​体力消耗します



直ぐご近所の老夫婦の方が、期日前に一緒に
連れて行って、とおっしゃるので区役所迄
乗せて行きました

ご主人様は歩くのもゆっくり、ゆっくり

最近はアルツハイマー型認知症の症状が出て来たとか
何となく身につまされるお話です

無事に投票する事が出来ました手書きハート


明日は我が身…とならない為には、何をすれば
良いのかな~


ゴーヤの花が咲き始めました



沢山咲いていますが、どれもあだ花のようで・・・
がっかりです





これって何だか分かりますか

手のひらの乗る小さな物です


犬の無駄吠え防止です
小さなものですが、黄色いボタンを押すと
パチン と音がします

ただそれだけなのですが、チャロは嫌がって
鳴き止みます

チャロには効果大ですグッドグッドグッド




横目でにらんでいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.29 20:26:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.