639151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休のさなかの地震、怖いですね~
驚きましたびっくりびっくり


地震は前触れもなく突然に来るので
恐怖です

ニュースではまだまだ震度6位の揺れが続くと
言ってましたが、一日も早く収まりますよう
にと、祈るばかりです!



免許を取ったばかりの孫は、自宅車庫に
車を入れるのの練習をしています

出したり、入れたり、真剣です

明日は一緒に載ってショートドライブを
楽しもうかと・・・

楽しめると良いけど、ドキドキするかもです!!



近くの公園にシロツメクサが咲いています




子供の頃この花を編んで王冠を作ったりしましたが
今時の子供はそんな遊びするのかしら?



玄関のブリキのチャロのお花が咲き誇って




こんな状態に、埋もれていますね(笑)


先日種蒔きして発芽しないと嘆いていたローゼル



こんな芽が出て来ました

テツママさん、これがローゼルでしょうか~



この連休はお天気続きだったので、衣替えや
寝具替え、頑張りました

大物の洗濯もやっと済みました
久しぶりに働いたような感じグッドグッドグッド



チャロは



ねえ~ 遊ぼう・・・と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.05 20:37:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.