639096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日暑い日が続きますね~晴れくもり晴れ





九州は線状降水帯が居座って、酷い災害が
起きていますね

これ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです!!



ブログを書く元気も無いと言うか・・・
エアコンの前から動きたくないと言うか・・・
ずぼらな日を送っていますしょんぼりしょんぼり



今、我が家とマンションと娘の家のリフォームを
考えていて、今見積もり依頼をしています


我が家はフローリングを全面貼り変えようかと
思っていて見積もり依頼しましたが、結構なお値段
です


マンションは貸していたのを出て頂いて、息子家族を
住まわせようかと思い、これまた全面リフォーム
これが又たいそうな金額で、只今交渉中・・・

娘の家はお風呂がの改修工事を・・・


そんなこんなでぐうたらしてる割には忙しい!




今日は思い切って美容院へ行って来ました
チャロじゃ無いけどスッキリしました


帰りにちょっと話題になってるパン屋さんへも
寄って来ました



このパン、ほとんどが1個80円ですよびっくりびっくり

今時珍しいですよね

小さなお店で80歳をとっくに過ぎてそうな
お爺様がいらっしゃいました


午後4時頃だったので品数も少なかったですね
早い時間だとサンドイッチ等も豊富らしいので
また行ってみますねグッドグッドグッド



この陽気なのでチャロもお疲れ義気






お昼寝三昧です


まだまだ当分は暑さが続きそうです
皆さん熱中症に気を付けて
お過ごしくださいね手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.10 20:46:28
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.