642564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇り空、午後から降る予報です
明日は警報級の雨に為る所もあるとか・・・くもりくもり雨

困ったな~!


明日は一日一組限定の食事処へ5人で出かける予定なのに
そう言えばその中の1人小田原の友人が「私雨女」なんて
言ってたっけ・・・



昨日は友人とのおしゃべり会でした
午前中に来ると言うので軽い食事でもと



お稲荷さん30個、家族の分も入ってますが大笑い

ナスの煮びたし、菜の花の和え物、もずく酢
それに60度で5時間かけて作ったサラダチキン



光の加減で色が悪いけど、好評でした


食べてしゃべって、最後はお茶して・・・
喜んで帰ってくれましたね手書きハート手書きハート


去年のこぼれだ根から咲いたヒメヒオウギ




お花は可愛いけど種子は・・・



この中にびっしりの種が入ってるんでしょうね
どんどん増えていくのかしら
可愛いから良いか



出かける用意をすると



僕は・・・
と言いたげに見つめます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.27 10:32:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.