1767576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花鳥風月Plus

花鳥風月Plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/30
XML
カテゴリ:祭りの写真
かねてから企んでいた週末の予定をぶち壊した台風17号、19時過ぎ頃に愛知県東部に


上陸したそうな。


進路にお住まいの皆様、被害はありませんでしたか?


また、今後の進路にお住まいの皆様、お気をつけ下さい。


おいらは昨日から岐阜の実家に居て、台風が最接近するという時間帯に帰って来ました。


TVで「お出かけは控えて下さい」と盛んにアナウンスしている真っ最中にエンジンスタート。


横殴りの強雨の中、水浸しの道路をぶっ飛ばし、無事に帰り着きました。




今宵のネタは(今宵も?)、一豊まつりの、その後。


まず、タイトルに先がけて一豊まつりの開式セレモニーの様子。


一豊まつり・セレモニー(1)
一豊まつり・セレモニー(1) posted by (C)gin-chan


真ん中のオッチャン、誰だったか全然覚えてません。





さて、この後のネタ画像は、マニアックというかオタクチック(オタクでは無い)な、


ぎんちゃんワールド炸裂!


興味の無い方は、この辺でお引取りください(爆)


興味のある方も、世間一般的な嗜好の概念は捨ててご覧下さいませ、、でござるよ。


「ぎんちゃんの趣味、変~~~~~っ!」ってコメは受け付けぬでござりまする。


「ぎんちゃん、しあわせやね~」ってコメで、いいでござる。





一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(1)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(1) posted by (C)gin-chan





一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(2)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(2) posted by (C)gin-chan





一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(4)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(4) posted by (C)gin-chan






続いては、ドアップで。


ステージの上から「ぎんちゃ~~~ん♪」って叫ばれました。


一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(6)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(6) posted by (C)gin-chan





ぎんちゃんイチオシの、ごうちゃん(江姫)です。


一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(5)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(5) posted by (C)gin-chan






次は、おね様。


舞台の上から「ぎんちゃん、おいで~♪」って誘われました。


一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(8)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(8) posted by (C)gin-chan






一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(7)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(7) posted by (C)gin-chan





先日の名古屋空港でじっくり見て(まつさまと2人だけの出演だったから)、


「おっ、なかなかエエ女やんけ」な、於大(おだい)さま。


一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(9)
一豊まつり de あいち戦国姫隊ステージ(9) posted by (C)gin-chan





もっと見たい人には、また後日つづきを・・・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/30 09:07:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

gintan1031

gintan1031

Freepage List

Category

Comments

しまだ@ Re:11月7日の岐阜基地航空祭2018予行(2)(02/06) やっと見ました。やっぱ、飛行機と言えば…
ぎんちゃん1956@ Re:久しぶりにBORGで撮ってみた(11/02) 早く新しいPCで見に来てください。 あ、…
しまだ」@ Re:久しぶりにBORGで撮ってみた(11/02) お久しぶりです。。うちのMacが・・・・あ…
ぎんちゃん1956@ Re[1]:神社の紫陽花と山郷の紫陽花(08/11) しまだ」さんへ なかなか更新できず、す…
しまだ」@ Re:神社の紫陽花と山郷の紫陽花(08/11) お久しぶりです。 うちのPCが古すぎて、、…

© Rakuten Group, Inc.