769939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.07.24
XML
カテゴリ:購入品お披露目


こんにちわ~

やっと金曜日、今週4日しか仕事してないけどね~

明日は休みだから嬉しいです♪

で、今日は午後ゆっくりPCタイムしたかったので、

午前中に一気に仕事片付けたぞ(┌´∀`┐) エヘ

今日のお披露目は再販で購入できたグラデーションマキシ丈ワンピ
自分的にジェラートピケBLU×ORG と似てると思って買ったよ
6930yen 2940yen
ジェラートピケの実物見てないからわかんないけど、素材感は違う気がします。
素材表示は綿100%で同じだけど
ピケはカットソー素材っぽい。買ったほうはガーゼ素材っぽいです。

また再販になって8/3出荷予定で販売してます

では、太めな方の参考になれば嬉しいです。
身長156位 weight50オーバーです(爆)
マキシ.JPG
ペタンコサンダルでクルブシ隠れる長さで丁度良かった。
肩ヒモは自分で結ぶタイプなので多少の調節は可能
真中の写真は裏返した写真です。
着ると膝上10cm位まででした。裏地がないと薄っすら透けますね
ところどころ裁縫あまいところはあったけど、大雑把な私は気になりませんでした。
素材はガーゼっぽい綿です。カットソー素材と違い軽くて涼しい感じです。

参考になったでしょうか???

今年のマキシワンピはこれ1枚でのりきりま~すピンクハート

1着タイダイ柄の服もgetしておきたいなぁ

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.24 13:02:12
コメント(0) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.