769949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.07.24
XML
カテゴリ:購入品お披露目


2回目更新です

1回目はジェラートピケ風?マラグラデーションマキシワンピ着画してます





オシャレなブロガーさんが可愛いコーデでお披露目されてましたブラウス

私も着てみました。太い人が着るとこうなります!着画です(汗)


アルバっぽいデザインにひかれ購入。このデザインで1995yenはお買い得だと思う。
送料高いけどね・・・・。可愛いから許す。

白が人気のようですが、私が買ったのはMIXグレー



見るたびに在庫あったりなかったりするので気になってる人は
マメにチェックするか、ショップに問合せしてみるといいかもしれません。



とりあえず服のみアップで撮影。デカッカメラ
P7230091.JPG

P7230095.JPG
私が着ても超ゆったりです。ストレスフリー♪
薄い涼しい素材なので透けます。なんで着画時はユニクロブラキャミ着てます。
ヒモを絞らないで着ると広がってAっぽくなるチョットバランス悪いかも。(私だけ?)
着てみた感じ紐絞ったほうがしっくりきた。
ボタンはクリアで可愛いかった~
前後ともガッツりあいてる。私は好きなデザイン♪
形が肩に少し引っかかる形なんだけど、うまく肩がおさまらなかった(私はね)
手首部分はゴムなんだけど、
ゆるいゴムなので腕まくりするとすぐ落ちてきちゃいました。
後着画も撮ったけど、難しい。(参考になってねいね・・・)
・前ボタンは全部外れるから、カーデ感覚で着るのもイイかもです

結果、色々書いたけど買って良かったと思える服でした。


ドロスト検索
  

ドロストって聞きなれない言葉だから調べてみたら・・・

drawstring



a piece of string sewn inside the material at the top of a pair of trousers
(ズボンのウエスト部分の内側に縫いつけたひも)

締め付けひも=a piece of string which can be pulled tighter


らしいです。

私てっきり、縦のレース(フリル)をドロストって言うと思ってた(爆)

勉強になりました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.24 15:50:35
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.