130442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile give美容室

Smile give美容室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月02日
XML
子供のインフルエンザが治ったとたん
私は38.5度の熱が2日間続きました。

疲れたのかなと思っていたのですが、
仕事をしながらどうにか過ごしていました。

すると3日目突然39.8度まで熱が上昇・・・
起き上がることができない位 体が重くて
病院に行く気力も、体力も、何もなく
ただ、寝てたいそれだけでした。

その日、たまたま主人が早く帰ってきてくれて
病院に連れて行ってくれました。

病院では、レントゲンとインフルエンザの検査を
されました。
見事インフルエンザでございました。
インフルエンザÅ型
子供と一緒です。

うつってしまいました。

今まで子供が2回ほどインフルエンザになった事がありますが
それをもらったことはありませんでした。

だから、うつるとは思ってもいませんでした。
これから気をつけないと。

今日はやっと熱も下がってきて、
ちょっと体のだるさは残りますが
お仕事できなかった数日分、
がんばってしないとっと思っています。

ライン1

Give大正店のお客様の中でも、2月バースデイDMを
厳選して送らせて頂く予定だったのに
少し遅れて郵送する事になってしまいました。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。

2月生まれのお客様、お手元に届くのをお楽しみに
お待ち下さい。
届かなかったお客様はごめんなさい・・・
厳選してお送りしております。
また、ご来店下さいますと 送らせて頂く
きっかけとなるのではないかと思います。
ぜひぜひご来店下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 17時18分55秒
[スマイルに過ごせたら・・・] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 きらり510@ Re:いよいよ世界陸上が始まります!!!(08/24) こんばんわ なるほど!って思いました…
 hiroiumi2004@ Re:神の手 (08/04) マジで神の手ですね。 本当に光を手の内…
 にけえ@ はじめまして 訪問ありがとうございます 怖いくらい…
 give スマイル@ Re:はじめまして (11/04) トーナイリフさん 訪問ありがとうござ…
 トーナイリフ@ はじめまして  うちは旭区の美容室です ブログのことい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.