911396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

Gloria-R

Gloria-R

カテゴリ

お気に入りブログ

雑念雑感雑記 New! 伽哉さん

つれづれなるままに… あんぱん まんさん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
1 にゃうにゃうさん
前むきに生きよう バロン4412さん
さくらと寅さんの秘密 さくら9846さん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
★こはだ情報館★ こはだ0381さん
曹操注解 孫子の兵法 曹操閣下さん
ゲーム、好き。 ohryskoさん

コメント新着

 jkcs@ Re:イケアは、イケア側の配送ミスは、認めないのか?(01/30) IKEAはミスを認めない こっちは荷物が届い…
 グロリアの旦那@ Re:今は亡き愛猫リュミリュミとの約束。(03/10) リュミリュミは、いい加減な動物医に殺さ…

フリーページ

2007.08.26
XML
今日まで自治会の夏祭りですが、色々とブログが騒がしく?なっているようなので、
この辺で、楽天さんに報告です。
まずは、迷惑コメント。
お祭りの日記に付きました。実は、前に自治会の会長さんが、
あまりにも自治会のお仕事を熱心におやりになって、(お体の具合が悪いのに)
お亡くなりになったのです。その方のお名前が安田さん。すごく、いい方だったのですが。こんなコメントが↓、自治会のお祭りの日記に付くと、幽霊が書き込みしているみたいですね。(ちょっと、寒気が?する?笑)

安田が言ってた 安田さん
これって本当みたいだね。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002& ;pid=1&breakcode=6573(2007.08.25 18:24:24)

迷惑トラックバック↓
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 40歳サラリーマン
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○… (08/ 25 18:29)
http://dreamfever.net/affi.php?affi=41&no=23&trad=20274

なぜか、グロリアの誕生日日記に、グロリアの車種の案内のようなトラックバックがついていましたが、残念ながら見当違いのところに張られていらっしゃいますね。
そのために、許可できません。

あとは、迷惑書き込みです。

よっしゃぁぁああ!!! 小次郎さん
23万と快感ダブルゲットぉぉぉ!!!よっしゃぁああ~!!
ココ選んで正解だったよ!!!→ http://seiyoku-pet.net/ (2007.08.26 14:04:21)

よっしゃ~と削除ね。(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 15:20:07
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.