880539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらるに生きよう

なちゅらるに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

877ばなな

877ばなな

カレンダー

お気に入りブログ

小さな積み重ね フクジュソウ2748さん

なんとかなるさっ! JDママさん
希望の綴り ハイジ0818さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
がんばれ私! maxbeetさん

コメント新着

ANEGO1356@ Re:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) よかった・・・本当に良かった 本当にほ…
ドレミ@ Re:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) 本当によかったです! ばななさんも追い込…
ばなな@ Re[1]:愛猫の体調悪化(04/13) ドレミさんへ ありがとうございます🌸 何…
ドレミ@ Re:愛猫の体調悪化(04/13) 食欲、元気が戻りますように!
ばなな@ Re[3]:愛猫が心配(04/11) ドレミさんへ 今日になって食欲ゼロで水…

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2021年10月30日
XML
この年齢での完徹ダメージすごすぎ!

たしか
ベッドの上で前のブログを更新して
もう腕が上がらなくて
すぐに猫と一緒に寝落ちしたんですが

目覚めたら
11時頃で
また寝たら15時ごろで
起きて煮込んでたおでん食べて

もう放心状態。

やりたいことない。

だるくて思考停止中。



元気?
身体はだいじょうぶ?

からの妹のLINEも
返信したら長くなるから
一言返信。


そして
その一言に突っ込んでくると言うね
長いのよね。

もう答える気力もなく
猫スタンプで返信。



カナダの長女が夢を見たそうで
夫とうちの家の片づけしてる夢だって。

笑う。

きれい好きな夫だった。

見えなくなればいい片づけ。
物入れに入れるだけ。

(笑)


ホコリも気にするタイプだったな。
長女は夏の召天日あたりにも
夫の夢見てる。

一番気にしてるのかもね。




今日は寝るだけ?

ようやく睡魔が去りましたので
作りたかったクリームシチューを作った。

コーンクリームシチューと
ベビーホタテたっぷり。

野菜がない
大根とジャガイモ


牛乳とコーンとたっぷりのホタテ
うまうま

今日はゴハンたべずにシチューのみ。


さて猫さんずっと留守番してたせいか
昼寝も一緒だったし
今も膝の上。




昨日、ホームセンターで
ビオラとフランネルフラワー買ってきたから植えたかったけど
今日はムリだわ。


生協で買った花も可愛い。
ユーカリ大好きなのだ。

元気もらえる。

明日も休みなのに
気が重い出来事がある。



楽しい予定がいいよね。


明日は植え替えできるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月30日 23時01分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[シングルママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.