058176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福綴り

福綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ 誕生日なのですが 
ちょうど 世界の誕生日の記事が 
リリースされたので 紹介しますね 

海外の誕生日の祝い方
↑ Trip Editor(日本語)へ飛ぶ 

​ドイツの話といっても 地域性もあるし 
今では すっかり廃れているような習慣もありますが 
30歳独身男子の 階段掃除は 
わりと他の地域にも知られている 奇習 



Domtreppenfegen - Wikipedia

↑ Wikipedia (ドイツ語)

11年前のユーチューブですが 
どんなイベントか わかりやすいかも (笑)
Thomas muss fegen, die Sexy Zahnfee zum 30. Geburtstag Treppenfegen Rathaus Sendenhorst
↑ YouTubeへ飛ぶ (ドイツ語)

欧州では 大人でも 
毎年 誕生日会をします 
誕生日の本人が 友人家族を招待する 
形式です 

子供は学校へ 大人も職場へ 
ケーキを持参し 振舞うのが 
デフォルト 
 

愛と感謝をこめて 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング 応援ありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村


福綴り - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.30 00:03:12


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.