4064812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

ゆうひ@ Re:【レモンクッキー ・ 庭木の剪定】(10/15) New! 何かな?と思ってたら雲でしたか? まあ、…
ゆうひ@ Re:【花壇にしない街路樹根元と周りの草抜き ・ はなちゃん送迎】(10/17) New! 植えないで!って? 花壇のお世話に人間関…
Gママ@ ゆうひさんへ 始めて植えた特掃に来ましたが、その後…
Gママ@ ゆうひさんへ 芙蓉は夏からですが、酔芙蓉は今頃からで…
ゆうひ@ Re:【生姜シロップと佃煮 ・ 公園花壇前の草抜き ・ 姉の所へ】(10/07) これからの花ですか。 これはすごい小錦…
Gママ@ ゆうひさんへ 全ての事が日ごろの仕事につながってきま…
Gママ@ ゆうひさんへ ゆっくりしますから一度に三ヶ所しかでき…
Gママ@ ゆうひさんへ 親指の爪を伸ばしているので旨く剝けます…
January 10, 2018
XML
2018.1.9 猩猩袴
2018.1.9 猩猩袴
雪と見間違うような猩猩袴の蕾が出てました。

開くとこんな感じです
以前のブログに真っ白よりも白いようなと書いてます。
一瞬雪と勘違いしたのですよ。


昨日は、時折大粒の雪が舞う寒い一日でした。
5ミリ近くもあれば霰でしょうかね?

ママの熱は7度一寸まで下がりましたが用心の為休みました。
はなちゃんのお迎えとももちゃんのバトンの送迎を引き受け、

保育園にお迎えに行って笑いかけるけど、にこりともせず。
ママじゃないからご機嫌斜めかな?と思ってたら、
ニコニコ顔で出て来ました。別の子だった(笑)


出口でばったり出会った方は次女の友人のお母さん。
15年ぶり?20年ぶり?
ちっとも変ってなくて……思わずハグしました。
お孫さんがはなちゃんより1級上だそうです。話してたら、
はなちゃんは開いたままのドアを閉めてくれました。賢い!!。


分かれて車に乗ったら『ママの所に帰りたい』と言います。
新年初めての保育園で、ママが恋しかったのでしょうかね。
家に送って、交代でももちゃんを体育館に送りました。


『パパとママの風邪がうつって少し頭が痛い』と言います。
酷くならずによくなるといいけれど。
ポテトサラダを持って行ったけど一寸塩辛かったかな( ;∀;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2018 09:02:49 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

小田原城下を歩く(そ… New! jinsan0716さん

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

2357. 紅葉を求めて… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X