040474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Danke!! Bitte!!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

タイターンタナカ New! バインディルさん

toshiと栞のにゃんに… toshi19891009さん
二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん
なにもできない!! べぽ123さん
あのっ・・・! ルイヴェンさん

コメント新着

ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:VS コットンシープ様(12/19) 力4500、W150%ダメNブレイブ、追跡Nx、カ…
ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >やっぱりさん コメントありがとうござ…
やっぱり@ Re:VS コットンシープ様(12/19) コットンに力比指あるねぇ。市場に流さず…
ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >ががーーががさん またやりましょう!…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2012年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Forza Inter!!



こんばんは。




不屈の面子が明日BO2吹き替え版を買うらしいです。




たっこんも買うしかないな!!!!



RS



弓のGvに出ることができたので結果載せたいと思います。



VS コットンシープ_G様



セッタ集まり↓


12.19 1.jpg




バランスがいいですね!




相手の火力はシフ2 1PT+αでした。




結果↓


12.19 2.jpg




勝利!




相手のシフさんがめっちゃ痛かったです。




舞ちゃんに400↑出してたのこと。




こちらは霊術の真空檻でうまく点数稼げたと思います。



対戦ありがとうございました!!



この日から運指1つ増やしましたが、前より安定感出てきたのかな?




気のせいかもしれませんがねw



レベルあげればもっと安定するはず・・・!



最後まで読んでくれた方に感謝をこめて




Danke!!












最終更新日  2012年12月20日 00時05分07秒
コメント(6) | コメントを書く
2012年12月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類


Forza Inter!!



こんばんは。



悪魔のGvに出ることができたので結果載せようと思います。



VS 芋まん_B様



前茶の間が対戦したときは4万ぐらいとられてぼろ負けしたとのこと。



リベンジですね!



茶の間集まり↓


12.18 3.jpg



相手の火力は剣士1 シフ1 弓2?の2PTだったような気がしました。




結果↓


12.18 4.jpg



結果は勝ちましたが自分自身は2死。




剣士さんがレベルも高く痛かったです。




ネクロのところをやられちゃいましたねー




こちらの集まりもバランスがよかったんで点とれるところで取れて、抑えるところで抑えられてうまく戦うことができたと思います。




対戦ありがとうございました!

















鏡の結果



12.18 1.jpg




今回はT速度ストライダー




何に使うのかって?



まだ内緒ですよ^^







結果↓





























































































12.18 2.jpg




撃沈☆



また次回挑戦したいと思います~




最後まで読んでくれたかに感謝をこめて



Danke!!









最終更新日  2012年12月18日 23時50分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

ついにきてしまった・・・!




プレミアの今シーズン日程が発表されてからめっちゃ楽しみにしていたこの一戦!




マンCのホームエティハドスタジアムということで、シティはホーム負けなし継続中なのでシティ有利になるでしょう。



昨シーズンユナイテッドはダービーで2連敗してますからねえw



香川の復帰は残念ながら来週のサンダーランド戦になりそうです・・



残念!



22時30分からということで今日のGvは欠席します!



RSネタはまた後日書きますw



Danke!!








最終更新日  2012年12月09日 19時08分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類


Forza Inter!!



こんばんは。



CWCとはクラブワールドカップのことです。



各大陸の王者が日本に集結します。



中でも注目はやはり欧州と南米のチームになりますね。



欧州はCLを制したチェルシー。



南米はコパリベルタドーレスを制したコリンチャンスが日本に来日します。



チェルシーは成績不振によりディマッテオが解任されたばかりで、リヴァプールなどを率いたベニテスが後任監督となりますが、プレミアリーグでもここ最近2分1敗と結果が出ていません。



欧州のチームがいつも有利に思われがちですが、今年はコリンチャンスも十分チャンスがあるのではないかと思います。



コリンチャンスといえばサポーターの熱さが有名です。



コリンチャンスの選手見送りで空港に集まったサポーターがドンパチやってますなw


↓空港の敷地内に選手を乗せたバスが入ってきた様子(※音量注意)




怖すぎワロタwww



どこの戦争だよw




空港内も・・・



通常時

AEROPO~1.JPG






見送り時


1.jpg



カオスww




このサポーター見に横浜に行きたかったんですけどねえ



去年は決勝行ったんですが、今年は決勝の日は予定が入ってしまったためチケットとっておりません;w;


来年再来年はモロッコで開催されるため次日本でいつやるかわからんのに・・・



悔しいです!








RS


まずはGvから



VS ψLa_Luneψ_B様



茶の間集まり↓

12.5 3.jpg



お相手は人数も多く2PT満?ぐらいいたように感じました。



主要火力はシフさん剣士さん。



結果↓

12. 4.jpg



勝利!



30分ぶつかり続けてたと思いますw



相手の火力が多いにもかかわらず突っ込んだために死にました・・・



突っ込んで何ぼっしょ!



対戦ありがとうございました!










鏡の魔法書



12.5 1.jpg



前回に続いてまた運比指です。



オアシス行くためにはまだ運が足りなかったんで・・・




結果↓


12.5 2.jpg





成功!!



これであとは750にするだけだ!



狩りは嫌いなのでいつ到達するかはわかりません。



最後まで読んでくれた方に感謝をこめて



Danke!!







最終更新日  2012年12月05日 22時03分49秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年11月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類




Forza Inter!!!




こんばんは。




悪魔のGvに出ることができたので結果載せようと思います。




VS TimeTravelers_B様




茶の間集まり↓



11.28 1.jpg




最近参加が増えて勢いが出てきましたね。



相手の火力は 1剣士 1雨 1弓でした。人数は1PT+αほど。




結果↓


11.28 2.jpg



勝利!




終始押す展開となりました。




相手の天使さんの足が速くなかなか捕まえることができませんでしたが、失点を抑えつついい試合展開ができたと思います。



対戦ありがとうございました!!




最後まで読んでくれた方に感謝をこめて




Danke!!









最終更新日  2012年11月28日 00時11分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年11月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類


Forza Inter!!!




こんばんは。




遂にBO2が出ましたよ~



34_2360970.jpg



どれだけ楽しみにしてたことかw



早速アルシャヴィンも買ったということでPT組んでやってきましたよ



MAPをまだ把握しきれてなく、立ち回りとかクソなんで早く覚えたいと思います。







RS



悪魔Gvに出れたので結果載せたいと思います。



VS †北斗練気闘座†_B様



茶の間集まり↓


11.22 1.jpg



人骨マン復活☆




復帰おめでとう!!



お相手の火力は剣士1 雨1でした。人数は1PT程度でした。



結果↓


11.22 2.jpg



こちらが火力の枚数も勝っていたために、うまく攻めることができました。



対戦ありがとうございました!!



悪魔やると手首が疲れますなw



最後まで読んでくれた方に感謝をこめて



Danke!!












最終更新日  2012年11月23日 03時44分49秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年11月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類


Forza Inter!!!



こんばんは。








今のJリーグにはある有名なジンクスがある。



それは死神の呪いといわれるもので、死神がシーズン初ゴールを決めた相手は必ず降格するという。。



死神とは誰なのか?



それはジュビロ磐田所属日本代表FW前田遼一である。



IMG_2503.jpg



前田が過去シーズン初ゴールを挙げた相手をみてみよう。



2007年 第14節vsヴァンフォーレ甲府→ 17位降格
2008年 第19節vs東京ヴェルディ → 17位降格
2009年 第05節vsジェフ千葉 → 18位降格
2010年 第04節vs京都サンガ → 17位降格
2011年 第10節vsモンテディオ山形 → 18位降格




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そして2012年前田がシーズン初ゴールを決めた相手というのは・・・・



Jリーグでも名門中の名門



ガンバ大阪なのである。




J1順位表

13位 鹿島アントラーズ  勝ち点40
14位 大宮アルディージャ 勝ち点40
15位 ヴィッセル神戸   勝ち点39
-------降格ライン--------------
16位 ガンバ大阪     勝ち点37
17位 アルビレックス新潟 勝ち点34
18位 コンサドーレ札幌  勝ち点14


残り2試合でこのような順位となっております。



そして最終節ガンバの相手は・・・



ジュビロ磐田!!



死神がガンバに直接引導を渡すかもしれませんねw



要注目です!!










RS



弓のレベルが726になり遂に神秘B2クエで経験値が入らなくなりました・・・



これからは時森でちまちま狩ってオアシス目指そうと思います。



オアシスといえばmobが人間らしいので槍はFA一択みたいです。



FA?そんなのもってねーww



春蘭でいいっしょw



なんかめっちゃ高くなってる上にあんま見ないんで昔揃えとけばよかったと後悔してましたが



知り合いがセットで売ってくれることに!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






11.20 2.jpg



ミムさんThanks!!


ほんと助かりました。



借りができたから返さんとな!







金鯖産悪魔のご紹介



11.20 1.jpg



茶の間所属です。



ちまちまあげて遂にラット卒に!




645にして秘薬もらうのもありだが、森6は時間の関係で行けないので当分このレベルかな?





ということで初Gvしてきちゃいました。





VS SOCOM_F様



茶の間集まり↓


11.20 3.jpg


お相手さんの火力はシフ武道3人と剣士1人でした。




結果↓


11.20 4.jpg



少しレベル差もあったようで終始押していました。





対戦ありがとうございました!!



思ったより裏切りするの難しいですね。



拷問さんから盗まなきゃ!
















そういえばマッタリさんがPS3を買った模様



BO2まであと2日!



一緒にできるかもな!!




最後まで読んでくれた方に感謝をこめて



Danke!!








最終更新日  2012年11月20日 23時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年11月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類




こんばんは。



昨日Gv後時間がとれずブログ更新できなかったので1日遅れの更新となります。




最近は赤石はあまりやっておらず、PS3のCoDMW3やってます。



なぜ今更MW3やってるかというとですね



来週BO2が出るからですよ!!!



FPSやるの久々なんでエイムも腐ってますが感覚をもどしていきたいと思います。


34_2360970.jpg

11月22日 字幕版発売



北米版は13日にもう発売済みなのでプレイ動画をちょこっと見たところ



・ナイフのリーチが短くなっている



・感度が10から14までになった



2点を確認することができました。



買う方一緒にやりましょう!!



 

 

 







赤石






VS Star_seeker_F様



2部上位のGさんですね。



セッタ集まり↓



11.16 1.jpg



たっこんさんがBISでおる^^;







結果↓



11.16 2.jpg



相手の火力が強すぎてまともにぶつかれませんでした。



特に剣士さんの痛さがやばかった・・



自分のレベルもまだ低いので耐久面でもっとHPあげてカバーしていかないといけないのかなと感じました。



装備構成見直すいいきっかけとなったGvになったと思います。




対戦ありがとうございました!!








おまけ



先ほど公式覗いたところNXきゃんぺのボックスがきてたのでその結果



11.16 3.jpg




カバンが汚いのは仕様です







結果↓























11.16 4.jpg





福券からはリビーラでした^^;




最後まで読んでくれた方に感謝をこめて




Danke!!










最終更新日  2012年11月16日 21時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年11月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんは。



弓のGvに出ることができたので結果載せたいと思います。



前回・前々回と遅刻で出られなかったため、3戦ぶりのGvです。




VS ブッフバルト倶楽部ネオ_E様




愛クダのときぼっこされたの覚えてます



セッタ集まり↓


11.12 1.jpg




相手の火力は物理弓3 知識弓1でした




結果↓

11.12 2.jpg



序盤ところどころで倒され点差が結構ついちゃいましたが、後半押し返して何とか逆転することができました。



天使さんのコルが非常にうまく倒しきれなかった場面も多かったです。




対戦ありがとうございました!!




最後まで読んでくれた方に感謝をこめて



Danke!!














最終更新日  2012年11月13日 00時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年11月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類



FORZA INTER!!!


イタリアダービーアツすぎて寝不足です^^;



すごいハイレベルな試合だったので時間過ぎるのがあっという間でした。



個人的にはクラシコ並にハイレベルでおもしろかったです。




e2ce3fa5-s.jpg




開始数分でユーベ先制。



↑にあるようにオフです^^;





長友は輝いてました。



イタリアダービーでこの面子の中で普通にやってる長友はやっぱりすごい。



前半終了間際に味方とお見合いしてあわや失点という場面もありましたが、それ以外は完全に左サイドを制圧していました。




終了間際に長友がアシストしてパラシオが決めたときは思わず声が出ちゃいましたね。





a26bfb9a-s.jpg



グアリン様ありがとう!!



マッチョ采配的中☆



e40f418c-s.jpg



カッサーノとお辞儀友





この後は興奮して寝れませんでした。









RS


弓のGvに出ることができたので結果載せようと思います。



VS Summon_The_Soul様



砕龍さん桃策さんおっすおっす!



同鯖対戦でした。



セッタは前回負けてたのかな?



リベンジ戦だったようでみんな燃えてました。




セッタ集まり↓

11.4 1.jpg



相手は2PTぐらいかな?



ほとんど透明で見えませんでした。




結果↓

11.4 2.jpg



相手の雨はやはり痛かった。



途中相手のリザP暴発による大量得点もありましたが、こちらが妨害の力で優位な展開に持っていけたかと思います。



心滅さんにタゲあわせるように心がけてたんですが、見失うこともしばしば。。。




まだまだですね。



PS向上に向けてもっと精進します。




対戦ありがとうございました!!




最後まで読んでくれた方に感謝をこめて



Danke!!











最終更新日  2012年11月05日 00時09分50秒
コメント(0) | コメントを書く

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.