048063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Danke!! Bitte!!

Danke!! Bitte!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴア。

ゴア。

お気に入りブログ

toshiと栞のにゃんに… toshi19891009さん
二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん
なにもできない!! べぽ123さん
あのっ・・・! ルイヴェンさん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん

コメント新着

ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:VS コットンシープ様(12/19) 力4500、W150%ダメNブレイブ、追跡Nx、カ…
ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >やっぱりさん コメントありがとうござ…
やっぱり@ Re:VS コットンシープ様(12/19) コットンに力比指あるねぇ。市場に流さず…
ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >ががーーががさん またやりましょう!…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2011年04月06日
XML
カテゴリ:Gv結果


お久しぶりです。


こんばんは!ゴアです。


昨日行われたCLインテルVSシャルケ↓


CL準々決勝インテルVSシャルケハイライト


日本では「内田VS長友!」とか騒がれてましたが長友が後半からの途中出場だったので15分ぐらいだったかな?w



内田はこの試合で高評価もらってるみたいです。



ミリートをペナルティエリア内で倒したときはヒヤッとしましたがノーファールでよかったw



キブのミラノダービーに続いてのレッドカードが非常に痛かった気がする。



あそこからインテルのディフェンスはさらに崩れましたねー



2ndlegでインテルは少なくとも4-0で勝たないと次に進めない!!



今世界でもトップクラスだと思われるGKノイアーから果たして4点も奪えるのだろうか・・・w



まぁサッカーは何が起こるか分からない!



そして今日の注目のCLはマンU VS チェルシー。


マンUが勝つに1票。



 



RS


前の記事でコメントくれた方ありがとうございました!!



モチベは下がってるのは事実ですが、エネシス愛くだ合併のGVはおもしろい!



GVに関してはモチベあがっておりますw



とりあえず頭の確保を目指して頑張ろうと思います。






 


 



久々に昨日のGvレポ


簡潔に。



昨日のGvは青鯖でGV開始時の掛け声で有名なあのG「突撃ゴリラ部隊」様とでした。



以前エネシスでやった時は悪魔4ぐらいいらっしゃいまして、後半は万病聖水がきれてたので
今回は多めにしました。



しかし!



結構裏切りにかかった気がするw



2回死にました・・・



相手の悪魔さん約定→裏切りがはやいはやいw



1回目は完全に裏切りから落とされた感じなので注意しないといけませんね。



相手の剣士サンは相変わらず痛かった!



結果↓

4.05Gv.jpg


対戦ありがとうございました!



またよろしくお願いします!



動画があがってるみたいです。


http://zoome.jp/kosing/diary/112/


今の愛くだはアチャ僧侶Gとなりつつあります。


欲を言えばWIZ霊術当たりを補強したいところですねー


火力も不足してますが、俺とファルさんはまだレベル低いんでレベルあげれば現状よりはましになるはず!


秘密でまったり上げたいと思います・・・


4月の半ばからは愛くだ→エネシスのほうにGを移します。


エネシスにはエネシス最盛期の3大アチャ(Sさん、Aさん、はにさん)の1人はにさんが待ってるらしい!



一緒にビット打つのが楽しみです!












 





おまけ


抽出を購入させていただいた方から。


読者さん4.1.jpg



耳ありがとうございます!



そしてロングチームのみなさん


掲示板で話が進んでますので見てください!



ではこの辺で~



アディオスー








 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 20時44分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.