600045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクに乗って

ロードバイクに乗って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marbo1974

marbo1974

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

【優勝選手速報】モ… New! 東JIMAさん

緊急車両博物館 藤沢北3さん
iNocci's 旅のLounge iNocciさん
Gajinのお買い物 Gajinさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
シダタク物語 シダタクさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
うさぎ5分 nimbus2002さん
松山ブログ よしあきクンさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年11月03日
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:サイクリング日記
土日は乗れなかったので、今日こそは!ということで、早めに起きてみましたが…。
あれ?曇ってんじゃん!!!ま、仕方ない…大笑い
しかも…、肌寒いぞしょんぼり
というわけで、今シーズン初のあのアイテムにご登場願いました!

それは…、タイツ炎←なんで燃えてんだろ?



タイツって…、履くときになんだか「不思議な気持ち」になるのは私だけでしょうか…。幼稚園のときに、冬は履いていたような気がする…。白いヤツを。「男のくせにタイツ!」はちょっと恥ずかしかったような。

そして、友達の結婚式のときにも履いた、というか、着た

それは全身のヤツだった…しょんぼり

ま、自転車のタイツはルックス的には恥ずかしくないぜクールむしろカッコいいかもしれない…クール



昨日マツ○ヨで買ってきたヴァームゼリー投入。マツ○ヨはたまに激安で売ってますね。

走り出しはやはり肌寒いものの、五分も回していれば体ポカポカ。タイツ様のおかげで脚は冷えないし、同じく今シーズン初のフルフィンガーグローブが汗ばみます(春夏用です)。



土日に乗れなかったせいか、久々に乗った感覚。ロードバイク、楽しい~雫

今日は海が見たかったので、海方面。以前にショップの走行会で走った湯河原へのルートです。

甘い…。

二宮で休憩。最初のおやつです。最近登場して、結構売れているみたいです。ピーチ味っす。

味は…、少し薄めた蜂蜜をピーチ風味にしてみました、という感じ。

美味かどうかは…、この手のアスリート系(ジェル系)おやつの中では普通かなぁ。問題なのは、その効果ですね。効果についてはのちほど…ウィンク

味的には、☆1つしかあげられませーん(おやつ基準だと)。

ってアスリート系のジェルははみんな☆1つか☆無しですね。おやつとしての完成度は期待しちゃいけないのかもしれないけど。

その点、空腹満たしゼリー系はライバル商品が多いせいか、ヴァームゼリーは、イケルウィンク

城攻め!

快調にペダルを回し、小田原城へ城攻め。といっても小田原城は平城(平地のお城)なので、攻めるまでも無く…。

武将が…。

銅門では、北条家の武将たちがお出まし。一緒に写真まで撮ってくれますよカメラ。僕は遠慮しておきましたが…。平和な時代に生まれてよかったぜぇスマイル

小田原城を後にし、湯河原へと向かう。

そして、なんだかお腹空いちゃったので、またおやつ。

はちみつだ…。

ローソンでゲットして持参したのは、蜂蜜ようかん。
ローディに定番のようかんに、これまたローディ支持率の高い蜂蜜

こいつは…、間違いはないはずだ炎

うん、うん。蜂蜜だ。ロードバイクの友にふさわしい甘さとようかんの食感。
好き嫌いはあると思いますが…、思い切って☆は4つあげましょう。
5つにならないのは、予想通りの味と食感だったから。でも、なんで蜂蜜味作ったんだろ?世間的には売れないかもしれない、そんな予感。

小田原石橋

小田原石橋から旧道で湯河原に向かう。旧道、アップダウンがホドホドな感じが大好きです。

ホームから相模湾が一望できる根府川駅にてカメラ

根府川駅にて…。

前回の走行会では、暑かった時期だったこともありバテバテでしたが、今日は登りもグイグイいける炎

ザバスのせいか、蜂蜜ようかんのせいか分かりませんが、脚がよく回るぞ~大笑いでも、糖分は必要なんですね。

というわけで、湯河原到着。

【月日】2008年11月3日
【天気】曇
【目的地】湯河原
【走行時間】4:20'04
【走行距離】96.61km
【平均時速】22.2km/h
【最高時速】44.8km/h
【累積距離】2599.52km

ランチはセブンで。

うん、うん。

お好み焼き風のパンですが、ほとんどお好み焼き。美味しかったですスマイル

さらに、たっぷりパスタサラダ。

普段はちょっと…だけど。

サイクリングで小腹空いたときにオススメです。日常ではちょっとキツイけどね…。

セブンで休んでいると、LOOKに乗ったローディが登場、ご挨拶。

湯河原吉浜にて

そして、吉浜海岸にて、たそがれていたら…(笑)。先ほどお会いしたLOOKに乗った紳士に再会♪

LOOKの紳士発見!

ブラックのLOOKに乗った紳士は、お名前もブラックのLOOKそのまんまの黒見さんでしたスマイル大磯のYOU CANさんにもよく行かれるそうで、しばし談笑自転車

スミマセン、人のお名前聞いておいて、自分の名前を言うのを忘れていましたしょんぼり

こちら、原田と申します。marboでも、ゴンちゃんでもOKです(笑)ぜひまた、お会いしましょう♪

美味しそうになってきました

みかんも色づいてきましたきらきら
帰路の旧道、一号線もグイグイ、スイスイ。そろそろ切れてくる時間なんだけどなぁ。

ザパス?ようかん?炭水化物?どれの効果だろう???

小田原の和菓子「菜の花」で、さらにおやつを投入。

菜の花にて一服

どら焼き小田原うさぎ。
「1個でもいいですか?」と聞いてみたら、もちろんOK!お茶も入れてくれましたスマイル

どら焼きの中に、バターが入っていて美味しい。お茶も入れてくれたし、こりゃ、☆5つだよウィンク1国を走行の際には、是非どうぞ♪他にもいろいろ美味がありますよ♪

秋、深まる。

今日は貴重なお休み。出会い有り、おやつ有り(笑)、途切れることなくたくさん乗れて満足でしたウィンクもうちょっとで100キロでしたね。

ブログも長くなっちゃいました~。失礼ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 20時05分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[サイクリング日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X