600045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクに乗って

ロードバイクに乗って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marbo1974

marbo1974

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

【優勝選手速報】モ… New! 東JIMAさん

緊急車両博物館 藤沢北3さん
iNocci's 旅のLounge iNocciさん
Gajinのお買い物 Gajinさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
シダタク物語 シダタクさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
うさぎ5分 nimbus2002さん
松山ブログ よしあきクンさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2009年04月19日
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:サイクリング日記
今日のモーニングライド自転車は、前回・前々回のお花見ライドとはうってかわり、海風を感じながら、ひたすらこぎまくりライドでした。

134号線

【月日】2009年4月19日
【天気】晴
【目的地】湘南国際村
【走行時間】4:26'58
【走行距離】107.13Km左矢印今週も100キロ越え!
【平均時速】24.9km/h
【最高時速】61.0km/h
【累積距離】4265.8km

134号線は既に夏の気配。サーフィン
早くも海辺ではビキニのねーさん発見びっくり
おおっと、ヨソ見してはいけません!

夏の予感

今日のタートルズは、往路は4人、復路も5人とコンパクト。小さく固まって、30キロ超~で先頭交代も交えて駆け抜ける。たっのし~上向き矢印

国際村の坂はやっぱり遅れてみんなの背中が遠くなりますが、なんだかずっと走り続けていたい…。

でも、おやつタイム。
今日はデローザM川さんオススメのミルクティー、いっときました。
☆4つ。甘さが体を癒してくれます。

今日のおやつ

コンビニでは、車で来ていたすぎやん・杉ちびご夫妻が先回りして待っていてくれました。ご夫妻、鎌倉にスイーツを探しに行った模様。

美味、見つけましたか?
…marboも普通に鎌倉へデートへ行きたいもんだ。(いっつも自転車で素通り:笑)

それはさておき…、先週に引き続き、今週も100キロライド成功きらきら

Tリーダーからは、今日はこぎまくりだったので、アミノ酸をしっかり摂ったほうがいいですよ♪とのこと。



今日はダブルでいっときますちょき

サプリメントと言えば、ずーっと気になっていた、『着るサプリメント』。



今週内には、届きそうです。楽しみ。



初めての着用は、25日土曜日に迫った「富士チャレンジX」になりそうです。YOU CANジャージの下に着用しようと思います。

【富士チャレンジX】
いよいよ今度の土曜。今日もライド後にミーティング。

≪決戦は4月25日≫
朝5:00、道の駅「ふじおやま」にて集合。

地図はコチラ

5:30に西ゲートより入場。ピットナンバーは「30」番。
目標は6名で180Km越えの「チームブロンズ」を目指しますが、220Km越えの「シルバー」を取る気で頑張りたいっす雫

6名で、力を合わせて頑張りましょうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 22時29分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[サイクリング日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X