016530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ☆まめまめ

走れ☆まめまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめたろママ

まめたろママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

こねこ & ゆうゆの… こねこ46さん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
わたしのブログ taragon1294さん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年12月18日
XML
カテゴリ:オムツ替えシート
今日は親戚の不幸で某葬儀場へ。
当然のごとく女性トイレにもバリアフリートイレにもオムツ替えの台はなく、こじんまりとした葬儀だったため、控え室もないという状態。まめ太郎のオムツ替えどうしようと悩んだが、ウンチをすることもなく無事終わった。
まあ、一般的に赤ちゃんを連れての参加はあまりないだろうからその辺のサービスを期待してもしょうがないか。
しかし、なぜか女性トイレには「オムツ」とでかでかと書いた紙がはってあるゴミ箱が置いてあった。
替える場所もないのに???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 12時25分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[オムツ替えシート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.