1207666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2007年11月06日
XML

『ALWAYS 続3丁目の夕日』早速観てきましたひらめき
実は8月に当たったこれチケット期限が迫ってきてたので雫

金曜日に前作のテレビ放送を見て改めて涙して涙ぽろり続編楽しみにして行って来ましたきらきら

ALWAYS 続・三丁目の夕日 ナビゲートDVD 続・夕日町のひみつ
物語は前作から4ヶ月経ったと言う設定から始まるんだけど、
じゅんのすけ君、随分大きくなってましたねびっくり
微妙に声も変わってた上向き矢印上向き矢印
ま、それは置いておいて…内容は台風
あまり期待し過ぎて行くとNG
ま~はじめて見た時の、あの懐かしさや感動が味わえないのは仕方ないかなしょんぼり
でも、やっぱりホロリと涙するシーンはありました涙ぽろり
私が過ごした子供時代よりは、ちょっと昔だけど
今よりもはるかにモノの無かった時代。。。三丁目の人達も決して裕福ではないけど雫
隣人を、友人を、家族を思う気持ちの温かさハート(手書き)
心の豊かさは今よりはるかに溢れていたように感じますさくら

やっぱり観て良かったかなウィンク

★映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌!BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)/花の名
バンプの主題歌もなかなか良かったですよちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 16時51分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[最近観た映画。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X