1207678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2010年01月26日
XML
カテゴリ:親バカ。。。(^o^;
今日は夕方には仕事が一段楽したので、久々に夜パソコン開けたのに…。
去年の今頃の日記を読み返していたら、もうこんな時間ショック
1年前は受験を目の前にして、色々と葛藤があったのでした涙ぽろり

今私の周りにいる受験生の母達も、みんな落ち着かない思いで日々を過ごしています台風
そう、受験生の母ってそれまで思ってた以上に大変だった雫
とっても気が焦るのに、自分で出来る事ってもうホントに何も無くて…。
でも、ここまで来たらもう後一息ひらめき
今だからそう思えるけど、あの頃はやっぱりきつかったなぁ~しょんぼり
でも、春はもうすぐそこさくら
なかなか本気モードに見えないようでも、受験生本人もきっとモヤモヤを抱えつつ
自分なりに考えて頑張ってるはずひらめき
我が子を信じて見守りましょうウィンク(これが結構辛いんだけどね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 23時07分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[親バカ。。。(^o^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X