1207682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2011年01月28日
XML
カテゴリ:あれこれ…。。。
いつも朝はダーリンが目覚めた時間から(早過ぎて何時かは不明)7時半ぐらいまではラジオを聞いていて、

曜日毎のコーナーなんかも楽しんでいますが、金曜日はモヤモヤ台風

『畑中秀哉の情報宝島』と言う番組内で、葉書を紹介された人にプレゼントされるものプレゼント

『では、今日は宝のシマシマを3枚差し上げましょうダブルハート

時には

『今日は宝のシマシマを7枚お送りしますポストってびっくり

子うさぎも聞いていて、『あ~今日7枚だってひらめき』とか盛り上がるんだけど、

『で、宝のシマシマって何~!?

ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい四つ葉


実は以前は…ラジオってイマイチ年より臭いイメージがあっかんべー
でも聞き始めたら、面白いのね~OK日中も結構聞いてます耳


お風呂でラジオ&幻想的なイルミネーションで癒し空間♪防滴ラジオ(イルミネーション付) ER6-465W





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 09時31分11秒
コメント(9) | コメントを書く
[あれこれ…。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X