1207673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2012年03月01日
XML
カテゴリ:親バカ。。。(^o^;
今日3月1日、子うさぎは無事に高校の卒業式を迎えました学校さくら

3年前の入学式からもう3年も経ったのかと、ビックリですが

正直、中学の3年間よりも更にあっと言う間に過ぎて言ったようにも思えますダブルハート

さて、卒業式きらきらうちの高校は、制服がないので毎年派手な衣装と一部のコスプレで

なかなか凄いらしいとは聞いていたけど、ホントに凄かったびっくり

ガンダムやザクの被り物の子や、白雪姫、グーフィー、ドラえもん、べジータ、バカ殿、

名探偵コナン、宇宙人、アメリカンドッグ、エヴァのなんとか台風あ、にしこくんもいたひらめき

女子のドレスもパーティードレスからお姫様みたいなドレスの子もいるし、

マリーアントワネットの様な派手な盛り髪のタイトなセクシードレスの子きらきら

クラス代表で卒業証書を受け取りに壇上へ歩く人そしたら何と男子でしたほえー

入退場もクラス毎に趣向を凝らしたパフォーマンスもあって、感動の涙というより

卒業式イベントを楽しんだ感じでしたスマイル

ただ、校長先生の言葉や、送辞・答辞は、震災に絡んだお話も多く含まれていて、

確かに、高校生活の最後の一年は震災によって始まりが遅れ、

色々な行事も開催が危ぶまれたりもしましたが、

多くの方の協力で無事に開催する事が出来たのでしたOK

そう言う意味でも忘れられない一年になりましたねダブルハート

式が終ってからのクラスでのHRは、担任が1人一言づつの挨拶をと言って、

それぞれ涙ながらの挨拶となって、42人終了するのに1時間近く掛かっちゃいました雫

あ、子うさぎはやっぱり今回も涙は流さなかったみたいですけどうっしっし

そしてクラスの集合写真を撮って終了きらきら
2012-03-01 21:13:13

ダーリンは半休で、午後には会議も入っていたのでダッシュで帰宅しました車ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 23時18分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[親バカ。。。(^o^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X