1207675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2012年12月03日
XML
カテゴリ:あれこれ…。。。
今回で6回目と言うベースボールクリスマス野球ボール

正直知らなかったんだけど、折角身近なKスタ開催って事で参加してましたひらめき

メンバーは私と甥っ子と隊長とRさんの4人歩く人歩く人歩く人歩く人

最初はグランドで選手とキャッチボール野球ボールゆうボールも準備して並んだは良いけど、

キャッチボールなんてしたことないから、ドキドキびっくり

開会式が終了して、自分の並んだ列に誰が来るのかひらめき待ってたら、F加藤政義選手でした野球ボール
2012-12-02 20:57:12
甥っ子の様子。。。

心配だったキャッチボールは何とかOK

一人一球だけ雫って思ったけど、その後何度も並び直して良いって言うのでオーケー

2番目に嶋君の列を探して並びましたひらめき嶋君の列はあっという間に長蛇の列ほえー

幸い早く並んだのでそれほど待たなかったけど、嶋君には緊張で上手く投げられなかった涙ぽろり

でも、嶋君が優しく投げ返してくれたので野球ボールちゃんとキャッチできましたよOK

その後は列の短めの選手を狙ってたくさんの選手とキャッチボール野球ボール

甥っ子はお気に入りの塩見君の列にスタコラサッサマラソン

第一部が終了してスタンドでお昼を食べらがらミニトークイベントやら何やらを目ダブルハート
座右の銘が『プロテイン』ってなんだよ怒ってる

そして第3部はまたグランドに降りて、

甥っ子が隊長に連れられてピッチングを審判にジャッジして貰おうひらめきとか

バックホームゲームとか色々体験させてもらいましたOK

甥っ子は貴重な体験で、相変わらず眼がキラキラきらきら

フィールドシート内ではファンがぎっしり詰まってサイン&撮影会になっててびっくり

さすがにそこに突入は辛いので、外からカメラ
2012-12-02 20:57:44

グランドにいると選手はすぐ横を歩いてたりするので、甥っ子に持参したミニ色紙を渡してたら

なんと人生初サインを、T新井さんから頂いちゃいましたびっくり
2012-12-03 23:36:14

満面の笑顔で『メチャクチャ嬉しいよ~スマイルってうっしっし

谷繁さんとも通りすがりにぱータッチ出来て喜んでたしそれ見て私も何だか嬉しくなっちゃったウィンク

最後はまた席に戻って、キャッチボールクラシックの決勝戦と選手のエキシビジョンマッチ野球ボール

なんてこと無いようで、これも結構面白かったOK

こんなに間近にたくさんのプロの選手と触れ合えて、ホントに楽しい時間でしたダブルハート

このようなイベントを主催してくれた

選手会のみなさん、関係者のみなさん、

寒い中、ホントにありがとうございましたどきどきハート


今朝の河北によると、参加者は約7000人だそうです。

ある意味ファン感より楽しいかもひらめきと思えたのは、

嶋君がいてくれたのと、参加者が適度な人数だったからかな四つ葉

さて、次回はどこで開催されるかな~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月04日 00時12分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[あれこれ…。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X