1207690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2013年07月26日
XML
まだ負けないと思ってたよ~(≧∇≦*)田中君無傷の開幕14連勝炎

しかも嶋君サヨナラタイムリー目がハート

井口さんに日米通算2000本安打を献上しちゃったけど

サヨナラ勝ちなら良しとしましょうオーケー

それにしても、今日のあの天気でよくまぁ2万人も入りましたねびっくり

いくらTOHOKU GREENユニの無料配布とは言え平日の2万人は凄いよOK

嶋君と田中君はそのことに触れて感謝してくれたけど

いつももっとスタジアムに来いって言ってる誰かさんは…スルー台風

別に感謝されたいって事じゃないのよ雫

でも言葉って大事だよねひらめきたった一言で足取り軽くもなるんだから。。。

今日の9回裏のあの逆転劇には、ファンの力も大きかったんじゃないのかな~。。。

それに、今日の勝利でNEWユニの悪夢のジンクスも少し薄れたかなうっしっし
2013-07-26 22:24:31

実は今日、ある方にコレ頂いちゃいましたスマイル

TOHOKU GREENマフラータオル×5ダブルハート
2013-07-26 22:24:31

明日も天気は怪しいけど、無事に開催されることを切に願います涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月26日 23時51分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[GO! GO! EAGLES。。。o(^-^)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X