1207672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2013年10月18日
XML
カテゴリ:あれこれ…。。。
昨日は田中君の勝利で気分は上向き矢印ヽ(^0^)ノだったけど、

一つだけ残念な事が…(-_-;)

試合の途中で後ろの人がサワーを丸々こぼして荒波

ダーリンの鞄は濡れるし、連れの友人の足下はビショビショショック

ダーリンは席を外していたので、

私はティッシュとタオルでダーリンのカバンを拭いて、

友人は前の人にも声を掛け荷物が被害に遭わないように配慮
ダッシュ

更にはティッシュやウエットティッシュとありったけの紙で対応
OK

途中で前の人もティッシュを回してくれてみんなで何とかしてるのに…

当の本人は『スミマセン』の一言もなく

何事もなかったように試合を楽しみ飲酒してるって
ほえー

信じられない(゜◇゜)ガーン

こぼしちゃったことは仕方ないでしょ雫誰にでも有ることだしひらめき

でも、それで目の前で何人もの人がアタフタしてるのに知らん振り。。。

一言『スミマセン雫大丈夫ですか?』位言ってくれたら

何のわだかまりもなく『大丈夫ですよ(*^_^*)』で済むのに…
しょんぼり

なんか凄くモヤモヤした
台風

つい先日観戦した時も、投げ込みのボール野球ボールを捕ろうと興奮した後ろの若いパパさん

飛び上がってドリンク蹴っちゃったみたいで

メロンソーダが座席にいっぱい飛び散って来たんだけど

その時は『あ~スミマセン』と言ってタオルで拭いてくれて

ティッシュも差し出してくれて、何度も謝られて

返って恐縮しちゃって、怒りのカケラも残らなかったもんね
ウィンク

昨日の人は恐らくアラフォー位の女子2人…

そんな事も出来ないなんて…有る意味お気の毒だわわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月18日 12時15分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[あれこれ…。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X