1207670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

きたああああ! New! かつどンさん

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2014年01月09日
XML
カテゴリ:親バカ。。。(^o^;
成人式まであと数日…台風

我が家の子うさぎさんも、まだ二十歳の誕生日は迎えていないものの

今年成人式を迎えますきらきら

大学に入学した途端、各種振袖の案内がイヤって言うほど届いたものの、

振袖を着る気は全くないと言うので、どうするの~?ってずっと聞いてたのに耳

なかなか反応しなくて、一時は『別に行かなくても良いんだけどしょんぼり』ってびっくり

親としては、節目のセレモニーでもあるし、折角だから行って欲しかったんだけど雫

で、そろそろ最終段階に来て一応行く気にはなったようで…何を着るかひらめき

あれこれ悩みつつ、今日午前中授業がないのでパルコに付き合わされて

スーツ買って来ちゃいました紳士靴しかも、そのスーツ今日から30%OFFになったとかOK

まぁ~振袖来てたら諸々合わせたら桁違ってただろうから、そう考えたらお安いかな爆弾

あとはちょっと足りないものを土曜日に探しに行く予定だけど…なんともギリギリ台風

色んな事、私は心配性だから早くから騒いでるのに、結局当の本人はギリギリまで動かず雫

後になると『もっと早く準備しておけば良かったしょんぼり』って言うくせに怒ってる

いつになったら、変わるのかな~涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月09日 23時31分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[親バカ。。。(^o^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X