086352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ! くんくんず!!

それいけ! くんくんず!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くんくんず

くんくんず

カテゴリ

お気に入りブログ

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
kogaraな日々 m33kogaraさん
ふゎゎん♪ たま*さん
島人のほほん日記 たくともまみーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
momo☆milk@ わぁ~! ミスDJも自分に買ってたGODIVA! …
momo☆milk@ おひさ~^^ おおっ!いいなぁ~タンクがないんだぁ~…
Pastoral Louise@ Re:リニューアル~(02/19) トイレのリフォーム、素敵になったね(^…
Pastoral Louise@ ことしのバレンタイン チョコがちびっこくなったのに、高額でし…

フリーページ

ニューストピックス

2006.06.07
XML
カテゴリ:ビーズのお部屋

 きのう、くんくんばあばが遊びに来てたのですが、
軽く事件!?が起こってました雫

 実は、パン教室に行くことになったばあばは、ハンドタオルに
名前を刺繍四つ葉はさみして欲しいと、持ってきてたのです。

そんなこと、お安い御用とばかりにミシンを出してきたんだけど・・・泣き笑い

刺繍するのは、10年ぶりぐらいびっくり雫

きゃぁ~~~~っどくろ!
ミシンがぁ!ミシンがぁぁぁぁぁ!!・・・こ・わ・れ・た下向き矢印ショック

もう何をどうやっても、動かないの信号
きっともう何年も、雑巾しか縫ってなかったから、ミシンが怒ったんだね涙ぽろり

結局、ミシンは修理をお願いすることにして、
ばあばには、待ってもらうことにしました月

せっかく、かわいいハンドタオル買ってきて楽しみにしてたのに、
悪いことしちゃいましたくもり


きのう、ばあばが持ってきたビーズの新作ですスマイル

画像(ビーズ) 002.jpg
           マイメロディー音符
                       
                             クロミちゃんトランプ(スペード)
                画像(ビーズ) 001.jpg

 くんくん1号に持ってきたとかで、母の分は、なかったの涙ぽろり
母も、欲しいよ~スピーカ

最初に、クロミちゃん見たとき「何コレ・・・アクマどくろ!」といってしまいました雫
だって、衣装がどう見ても悪魔にしか見えないんだもんわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 15:05:59
[ビーズのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.