086337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ! くんくんず!!

それいけ! くんくんず!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くんくんず

くんくんず

カテゴリ

お気に入りブログ

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
kogaraな日々 m33kogaraさん
ふゎゎん♪ たま*さん
島人のほほん日記 たくともまみーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
momo☆milk@ わぁ~! ミスDJも自分に買ってたGODIVA! …
momo☆milk@ おひさ~^^ おおっ!いいなぁ~タンクがないんだぁ~…
Pastoral Louise@ Re:リニューアル~(02/19) トイレのリフォーム、素敵になったね(^…
Pastoral Louise@ ことしのバレンタイン チョコがちびっこくなったのに、高額でし…

フリーページ

ニューストピックス

2006.06.23
XML
カテゴリ:ビーズのお部屋
 今日は、ブログを始めて仲良くなった、ゆきまこちゃんどきどきハートから頂いた
初めてのバトンに挑戦ですぐー雫

もう、ずいぶん前に頂いたんだけど・・・(きっと、もうみんな忘れてるころ)
あんまり、遅くなると私自身が忘れてしまいそうなので~~(笑)


1.回す人5人を最初に書いておく

 う~~~ん、ごめんなさい失敗
やっぱり、回す人あんまりいないので、ここはパスでお願いします。
   
2.お名前は?
 
 くんくんず(くんくん母)です。
    
3.おいくつですか?

 えーっとぉ雫・・・二十歳(脳年令)・・・・。
ちなみに精神年齢は、もっと若いかも!?
ただし、肉体年令は~~~~モヤモヤッと 
    
4.ご職業は?

 現在専業主婦です。

5.ご趣味は?
  
 なんでも、作ることが好き、かな~。
子供のときから、工作とかままごとが、好きだった音符
あと、映画見たり、本読んだり・・・あっ!お金の計算も好きダブルハート

6.好きな異性のタイプ?
 
 えーーーっ!! これは、むずかしいな~わからん
人間的に興味が持てるかどうかで、判断するから
完璧じゃない方がいいなぁー。
でも、しいて言うなら、やさしくて、しっかりしてるようで、どっか抜けてて
だけど、いざと言う時は、たよりになる人。

7.特技は?
 
 節約!! って、実際はあやしいんだけどねあっかんべー
    
8.何か資格ありますか

 普通自動車免許
 あと、そろばん2級に英検4級・・・中途半端だなぁー泣き笑い    

9.悩みがありますか?
 
 あるような、ないような??
あっ、そうそう「鳥や虫に、庭の果物や野菜を食べられないようにするには
どうしたらいいのか」だったぁ(笑)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
「好きな物」 パン、おすし、うどん、たこ焼き、
        もやし、とうふ、ソフトクリーム、・・・・・etc 
 
「嫌いな物」 なまこ

    
11.貴方が愛する人へ一言
 
 はて??そんな人いたっけかなあっかんべー
もしいるとすれば、やっぱり・・・ありがとう・・かな~

    
12.警察のお世話になった事

 広い意味で、みんなお世話になってる、と思うけど
個人的には、免許の更新くらいでしかお世話になってない。

13.一番恥ずかしかったこと
 
 大人になってから、自転車でこけたこと雫
サイクリングコースで、調子に乗っててブレーキかけたとたん
ぴゅーーーーーーって、体が飛んでたぁ(爆)

14.何型ですか?
 
 えっとぉ、洋ナシ型!? え、体形じゃないって、じゃA型でお願いしますうっしっし

    
15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

 これは、ごめんなさいです。
もし、やってやろうじゃないかと言う人がいらっしゃたら、貰っていってください。



 こんな感じでしょうかねぇ・・・。
バトンって、見るのはいいけど、やってみると結構時間がかかるんだな~(*´ο`*)=3


 ではでは、ばあばの作品紹介です。
この前来た時に、ひとつだけ持って来てくれましたスマイル

   画像(ビーズ) 002.jpg   画像(ビーズ) 001.jpg
          ピグレットですハート(手書き)           こちらは、前回貰ったピグレット

 左は、スワロフスキーで作ってあるんだけど、右は、普通のビーズです。
普通のビーズのほうは、ちょっととぼけた感じに見えます目

 
         画像(ビーズ) 003.jpg
                    プーさんと、仲間たちくま

 まえにも、ご紹介したんだけど、スワロフスキーが揃ったから
記念撮影してみましたぁスマイル

 じつは、くんくん1号に内緒で、私のスワロフスキーコレクションBOXに
入れてあるんだけど・・・。
きのう、1号に「母ぁー!!なんか、隠してることあるやろームカッ」と
すごまれました泣き笑い

どうやら、ばあばがメールでばらしたみたいです(泣)
くんくん1号に取られるよー、 こわいよー!!泣き笑い 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 16:23:41
[ビーズのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.