086344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ! くんくんず!!

それいけ! くんくんず!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くんくんず

くんくんず

カテゴリ

お気に入りブログ

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
kogaraな日々 m33kogaraさん
ふゎゎん♪ たま*さん
島人のほほん日記 たくともまみーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
momo☆milk@ わぁ~! ミスDJも自分に買ってたGODIVA! …
momo☆milk@ おひさ~^^ おおっ!いいなぁ~タンクがないんだぁ~…
Pastoral Louise@ Re:リニューアル~(02/19) トイレのリフォーム、素敵になったね(^…
Pastoral Louise@ ことしのバレンタイン チョコがちびっこくなったのに、高額でし…

フリーページ

ニューストピックス

2006.09.27
XML
カテゴリ:ビーズのお部屋

 今日は、朝から寒かったのでお買い物に行く時に
もう一枚、羽織って行ったら車の中が暑いのなんのって雫

 でも、お店の中は冷蔵庫あたりなんか寒いし、
温度の差にとても体がついていけません(T△T)


 ここの所、体調のことで皆さんにご心配かけておりますが、
薬が効いてきたのか、絶好調の約半分くらいまで回復グッド


  ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 絶好調の約半分って・・・・・普通!!(爆)

それに、私の絶好調って一体・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  

 というわけで、元気ですのでご安心を~ ペコリ(o_ _)o))


 この前、くんくん3号(次男)の運動会に来てくれたばあば
1号とオソロで、こんなもの作ってきてくれましたぁスマイル

              画像(ビーズ) 002.jpg

              画像(ビーズ) 003.jpg


 イニシャルストラップ手書きハート
実はコレ、夏休み遊びに行った時、1号と二人で猛烈にリクエストしてたんですうっしっし
気が向いたら、作ってくれると言ってたのに
しっかり自分のものも作ってました大笑い
 だから、ばあばと3人でオソロなのですきらきら


          画像(ビーズ) 001.jpg

         二つ合わせて、MY・・・・・「わたしの~」です(爆)

                画像(ビーズ) 005.jpg

 こちらは、2号と3号に一昔前にコマーシャルで一世風靡?!?!された
「人ふくろう」です。(知る人ぞ、知る・・・シュールなキャラ)


 こんなものを作るばあば、最近はパン焼きにもはまり(私の大きな影響)
パン教室に通ってます。(私も習いに行った事がないのに・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!)
来月からは、和菓子コースにも通うらしいですぅ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


         そんなばあばのために・・・・・ばあばアバターびっくり

                     ばあばアバター.gif

              なぜか、裸足!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 と冗談は、さておき・・・・・・・オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

1号が帰ってきたら修学旅行のお土産とともに送れる様に
ばあばに頼まれている、お稽古バック(パン教室用)を
いよいよ、作らなければいけなくなりました。(/ー ̄;)シクシク

 何かと、追い込まれないと出来ない私・・・・・
とりあえず、材料は揃ったしぼちぼち頑張ってみますほえー

            画像 002.jpg

 注: 手作り好きな私だけど・・・・
   全て我流のため、お見せできるものが、できるかどうか不明です。
   もし、UPされなかったら心の中で「(-m-)ぷぷっ」と笑ってやってください。

   間違っても、「バックどうなったの?」とは、聞かないようにね!!(笑)
   ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 16:18:58
[ビーズのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.