086355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ! くんくんず!!

それいけ! くんくんず!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くんくんず

くんくんず

カテゴリ

お気に入りブログ

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
kogaraな日々 m33kogaraさん
ふゎゎん♪ たま*さん
島人のほほん日記 たくともまみーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
momo☆milk@ わぁ~! ミスDJも自分に買ってたGODIVA! …
momo☆milk@ おひさ~^^ おおっ!いいなぁ~タンクがないんだぁ~…
Pastoral Louise@ Re:リニューアル~(02/19) トイレのリフォーム、素敵になったね(^…
Pastoral Louise@ ことしのバレンタイン チョコがちびっこくなったのに、高額でし…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.03
XML
カテゴリ:ビーズのお部屋

 三月三日といえば、そう!耳の日です!!耳
・・・とまずは、お約束のボケで始めてみました大笑い

 でも、耳の日で間違いもないわけですが・・・
やっぱり、ひな祭りの方が一般的~ですねウィンク

 我が家には、1号(長女)もいるし雛人形もなくはないけど・・・
ずぼらーな私は、いつの間にか飾らなくなってしまいました(; ̄ー ̄A
(1号を何処にも嫁入りさせない策略も、なくもないあっかんべー

 
 そこで、いつものばあば作、雛ビーズの登場で~す。さくら


       画像(ビーズ) 014.jpg

 三人官女と五人ばやしも勢ぞろい・・・・・
ぎゃはは、動物の森!?!?って感じです(笑)

 ウサギにブタにイヌにレッサーパンダにコアラなどなど・・・
柄杓や笛、太鼓など細かい所があまりよく見えないのが残念ですが
どうぞ、ごゆるりとご観覧くださいませ~手書きハート


  画像(ビーズ) 008.jpg画像(ビーズ) 004.jpg

 菱餅や杯、雛あられなど小物類も、もちろんビーズですきらきら

すごぉぃですねーっ・・・(私も思わず感心)

 おそらく、子供が小さい所は手の届く所に置けないであろうな( ̄ー ̄;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 08:45:14
[ビーズのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.