086451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ! くんくんず!!

それいけ! くんくんず!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くんくんず

くんくんず

カテゴリ

お気に入りブログ

アリスのお土産をい… Pastoral Louiseさん

★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
kogaraな日々 m33kogaraさん
ふゎゎん♪ たま*さん
島人のほほん日記 たくともまみーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
momo☆milk@ わぁ~! ミスDJも自分に買ってたGODIVA! …
momo☆milk@ おひさ~^^ おおっ!いいなぁ~タンクがないんだぁ~…
Pastoral Louise@ Re:リニューアル~(02/19) トイレのリフォーム、素敵になったね(^…
Pastoral Louise@ ことしのバレンタイン チョコがちびっこくなったのに、高額でし…

フリーページ

ニューストピックス

2007.04.11
XML
忘れないうちに、そろそろ書いておかなくては~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 2号の入学式の時に、スーツが着れる様になるべく・・・
3月4日(日)にビーリーズブートキャンプを購入!

 ものすごい人気で、いまもランキング1位を更新中?!
特に注文した時は、注文ラッシュでなかなか商品が手元に届かないとか
結構やきもきした人もたくさんいたみたいだけど、うちの場合も例外ではなく
届いたのは、3月23日(金)・・・・・

注文から、約3週間・・・
ワクワクしながら待てる限界に近い感じで届きましたほえー
(まあ、予想はしていたんだけどね)

 でっ! 届いていざやるぞ!!って意気込んでたのもつかの間
春休みだし、色々忙しい事も重なって、それどころではない状態に・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 でもね、私には期限がぁーーーーっ!!

しかし、日ごろの運動不足・・・
筋肉痛になるのは間違いないであろうと思うと、なかなか始められない涙ぽろり
なんて、躊躇してるうちにどんどん、日(入学式)は迫ってくるし

 どっ、どうしよう雫
(え~い、もう入学式にスーツ着れなくてもいいやぁ~(-"-;A ...)

いやっ・・でもなぁ~
(着れなくなった服を処分するのは、もったいないしなぁ~)

 というわけで、ようやく始めたのは入学式の3日前!びっくり

どう考えても、入学式には間に合うはずがない(爆)


 ちなみに私、若かりし頃、エアロビクスなんぞを嗜んでいたことがありまして
一番細い時で、ウエスト58cmでしたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(今は、見る影なし大笑い
そんでもって、入学式で着ようと思っていたスーツは、9号サイズ・・・
恥ずかしながら、問題にならないくらい・・・着れないNG(; ̄ー ̄川


 入学式まで3日だけど、とりあえずやるだけのことは、やってみよう(≧∇≦)ノ


(; ̄ー ̄)...ン?
前置きのつもりが、かなり長くなっちゃいましたね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あんまり長いと読むの疲れちゃうから、続きはまた今度ということでよい!?


                    
                  上矢印今なら、ポイント7倍!!


 とりあえず、現在進行中音符
(3日で、ウエスト3cm減・・・・・でも、まだ着れない雫
ビリーがついててくれるから、がんばってみますぽっ

 
 そうそう、昨日ステキなお届け物が我が家に~プレゼントきらきらきらきら

              画像(パン) 001.jpg

 仲良しこよし(あやしい?(笑))のkogaちゃんから、たくさんのパンが届きました目がハート

 前にも貰ったんだけど、kogaちゃん自身が納得いかないものがあったとかで
またまた、送ってくれましたスマイル

 UPしなくていいよって言ってくれてたけど、嬉しいので載せちゃいました。
kogaちゃん、どうもありがとう手書きハート
ビリーと相談しつつ、大事に味わいたいと思います(笑)


 ・・・・リベンジって、ス・テ・キ♪(´ ▽`).。o♪♪
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 17:09:10
[トレーニングルーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.