086339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ! くんくんず!!

それいけ! くんくんず!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くんくんず

くんくんず

カテゴリ

お気に入りブログ

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
kogaraな日々 m33kogaraさん
ふゎゎん♪ たま*さん
島人のほほん日記 たくともまみーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
momo☆milk@ わぁ~! ミスDJも自分に買ってたGODIVA! …
momo☆milk@ おひさ~^^ おおっ!いいなぁ~タンクがないんだぁ~…
Pastoral Louise@ Re:リニューアル~(02/19) トイレのリフォーム、素敵になったね(^…
Pastoral Louise@ ことしのバレンタイン チョコがちびっこくなったのに、高額でし…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.26
XML
カテゴリ:ビーズのお部屋


 あけてます・・・とっくに(笑)
相変わらずの日記更新、滞ってます雫

 で、滞りついでに旧暦の元旦まで引き伸ばしてみました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


決して、体調が悪かったとかそういうことではありません。
ただの怠慢でございます・・・。
(引き続き、悩み多き年頃ではありますが・・・(;^_^A)

     画像 018.jpg


 今年の干支、うしーーーーーーーーっ!!
残念ながら、家族はおりません。
が、立派な化粧回しつけてます(笑)

ブランド牛!?
一頭でも、かなりのお値段になるかとぺろり(爆)


 




 というわけで、牛のごとくゆったりのんびりですが、
今年もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 12:13:37
[ビーズのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.