【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2022/01/07
XML
カテゴリ:総括系

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますっ


去年は本当に苦しい1年でしたねー
tacoさんも書いてますけど、たぶんそういう人結構いるのではないかなと


5号機がどんどん減っていく

残った5号機で利益取ってかないといけない

設定入らない

なわけですから、市場に照らしてみれば当然っちゃ当然の結果かもしれません


そうはいっても今年はただただスマスロの規制緩和に期待します
6.5号機になるのかな?きっと年末までにはいい台が出てくるはず


昨年は引越もあって、稼働スタイルも大きく変わりましたね

どちらかといえば仕事終わりに稼働して、店の傾向とか掴みつつ、勝ちはそれなり負けても3万みたいな日々を過ごすスタイルだったんですけど、自宅の場所と会社導線上の店と鑑みたときに平日はほぼ行けなくなってしまって、完全週末スロッターと化しましたw


打ちてえーって欲はそこまでないんですけど、とにかく取り返すにも時間がないのがなーって感じです

週末だとイベント選んで行く感じになっちゃうんで打ちたい台が打てるわけでもないし、この5号機撤去の流れのラストバトルをやりたくてもスタイルと矛盾しちゃうんですよね

だからといって設定1上等みたいなのもなるべく避けたいので、ほんと難しい


まぁ勝ってる人は勝ってるし、いいわけでしかないんですけど今年はもう少しだけ勝ちにこだわっていければとは思ってます

が、1月は別

最後に触っておきたい5号機はたくさんあるので、まーた結構負けるんだろうなw



前置きが長くなりましたが、簡単に昨年のまとめに入りましょう


【月別収支】
1月 ‐158,984
2月 -186,975
3月 +6,026
4月 +25,413
5月 -8,033
6月 -43,253
7月 +56,087
8月 -130,013
9月 -109,150
10月 +267,200
11月 -26,329
12月 +26,091

通算 -281,920

1月と2月の負けがそのまま降ってきた感じですねぇ
10月を除いて大負けor地味な結果に落ち着いた1年でした

2020年も似たようなもんでしたけど、やっぱりまだ凱旋や沖ドキもあったんでリターンチャンスはあったんですよね

それが昨年との違いかなと

むしろ10月休みの日しか打ってないのにすごない?って感じですけど、
これはまどかちゃんへの想いが通じただけってのもあるので単なる運ですしねw


【機種別収支】
スロベスト10

まどマギ2 +208,649
チバリヨ +110,461
沖ドキトロピ +64,259
政宗3 +50,826
グレキンハナハナ +43,107
マジハロToT +39,153
Sアイムジャグ +37,394
アイムEX +24,684
A偽物語 +22,940
シャア +18,108


ちょっと待っていま初めてスロのみで出してみてすごく驚いてる
まど2以外まともに打ってる台ないし、5位で+5万ないってやばくないかw
こりゃ勝てないわけだー

この間にぱちんこが9機種入ってるので、いかにぱちんこに助けられた1年だったのかということ

逆にワースト見るのが怖くなってきたぞ


スロワースト10

頭文字D -37,000
バジ絆2 -38,220
ゴージャグ -45,360
マイジャグ4 -45,882
絶対衝激3 -45,887
はーです -51,160
吉宗3 -55,285
番長3 -79,521
モンキー4 -86,544
まど叛逆 -105,579


この間にぱちんこはゼロw

叛逆どーなってんすか!ビリよ?
今年は少し状況良くなるといいなぁ…
直撃してくれないとラッシュ入れられる気がしない

そんなあなたに的な感じで出てきた前後編もいまいちのめり込めないし…


まぁ過去を嘆いても意味ないんで、今年がんばりますw

2年連続収支トップのまど2がなくなってしまうと、とろたくの収支はいったいどうなってしまうのか?

それだけが恐ろしいですが、とにかくハマれる機種を作らねば…



振り返ってみると意外とニュースもないんで、今回は簡単ですがこんな感じかなー


1月で5号機はいよいよサヨナラ

なんとか記事にできるような稼働ができますように(´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/10 01:45:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

楽しみにしているFM… taco31さん

昨日、金曜日は、な… 真壁 正さん

どうなった。 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.