068764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lucysin

Lucysin

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
November 8, 2008
XML
カテゴリ:子連れ旅
食事食事は、ディズニーリゾートでは悩みの種ですよね。 


日曜日は、プライオリティ・シーティング取っておいて良かった!
結構、混んでいて、ファーストフードでも並んでいました。

年寄りと幼稚園児がいるので、
食事難民になることは避けないとなりません。


1日目(日曜日)

     昼:リストランテ・ディ・カナレット(PS)
       ランチメニュー
        セットパスタは、いくつかある中から選べます。
        まぁまぁです。パークでまぁまぁは結構○です。

     夜:レストラン櫻(PS)
        あまり種類は多くありません。
        帯に短し、タスキに長し と言うカンジもありますが、
        
       
2日目(月曜日)
     朝 オチェーアノ<ミラコスタ内>
       ブッフェ
        要するに、バイキングですので大体想像通りです。
        まぁまぁです。
        ミッキー型のパンケーキがあります。

     昼 ユカタンベースキャンプグリル
        ラテン系バンドの生演奏のショーが見られます。
        ベースキャンプグリルなので荒野のグリルってカンジ
        味よりボリュームとカロリーで勝負な料理でした。

   午後のお茶ケーキ
       ベッラヴィスタ・ラウンジ(ミラコスタ ロビーラウンジ)
        落ち着いていて、空いていて良かったです。
        アイスクリームはボリュームあります。おいしい!

     夜 オチェーアノ(ミラコスタ)
       ブッフェ 
        朝のバイキング同様 バイキング料理でした。
        パスタやカレーライス、一口ケーキ等はおいしかったです。
        気分的に、スーベニアカップモノを注文してしまいました。
        初めてだったのですが、スーベニアカップって
        使った物をもって帰るかと思ったら、
        帰りにちゃんと箱入りで頂けるんですね
        知らなかったのは、私達だけだったりして!ぽっ

        
3日目  朝 オチェーアノ(ミラコスタ)
       ブッフェ
        子供はミッキーのパンケーキがお気に入り。       

     昼 S.S.コロンビアダイニングルーム
        ◎のお勧めです!おいしいです。
        ディズニーリゾートで「また食べに来たい!」と
        思ったのは、正直ここだけです。
        ランチコースでしたが、Yummyぺろり
        お子様コースには、やっぱりエビフライ。。。。
        しかし、ここのは有頭海老です!すごくおいしい!

        また、カロリーを抑えたコース 
        ”ライト・キュイジーヌ”もお勧めです。
        糖尿病の母は、
        「おいしくて、しあわせ~」とうれしそうでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2008 11:44:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子連れ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X