068804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lucysin

Lucysin

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
November 15, 2008
XML
カテゴリ:子連れ旅

  きらきらきらきらきらきらきらきら

外で見るショーは臨場感があって楽しいですよね。

音や温度が体感できます。

それは、もう楽しいです。
(我が家は、こういうの大好きなので)

子供は飛んだり跳ねたり、踊ったり走ったりと満喫していました。

夜のヴィラビッシーモでは、炎の熱さも感じられます。
あの炎の熱さは、本当に熱い。
冬は暖かくていいのかな~。

とにかく、ディズニーランドのパレードやショーと違って
真正面からや近くから見られなくても、楽しめます・・・・

そういう意味では、個人的にディズニーシーが好きです。

 が、

やっぱり、ショーを正面から見てみたい?

それには、ショーが始まる前からジワ~っと席取りをするか、
人垣からのぞくか、ですよね。


ミラコスタの部屋からなら、ショー全体が見渡せるのです!

本当にお勧めです!

特に、ヴィラビッシーモは是非ホテルの窓からご覧頂きたい。
全容が見られるので、感動します!
部屋の窓を開ければ、音も充分。迫力もあります。

試したんですよ。1日目と2日目で。
断然、ホテルの部屋からの方がよかったです。
あのショーの素晴らしさが、よくわかります。

ミラコスタからでなくとも
他にも見られる場所があるのかな?
どなたかご存知なら、少し高めの位置から
ショーを観ると、ストーリーの展開が見えて良いですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2008 11:57:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子連れ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X