244964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.12
XML
カテゴリ:子供服
Noeil aime BeBeはBeBeSHOPさん。SLAP SLIPはバズファズBeBeさんで購入しました。すべて60%offです😀⬅️まぁこちらも今は65%offになってますけどね💧

お目当ての物がお安く買えているので満足です。ただサンダルがちょっと失敗したかも…😑


⬇️全体です。


Noeil aime BeBe
🌼ボーダーチェリー長袖…1,560円+税
🌼AラインうさぎTシャツ…1,320円+税
🌼バックフリルショートパンツ…1,720円+税
🌼BdeRフラワーサンダル…1,360円+税

SLAP SLIP
🌼リボン付き半袖Tシャツ…1,160円+税
🌼リボン付きレギンス…800円+税×2

値段並べてみるとやっぱり安いですよね⤴️⤴️60%offでも満足ですよね🤗


⬇️うさぎちゃん可愛い💕


🌼AラインうさぎTシャツ…1,320円+税
こちら❕❕形もうさぎちゃんも可愛くて、ピンクとグレーどっちも可愛い⤴️と思ってサイズを見たら、ピンク無かった…😑


⬇️うさぎちゃんにはリボンが付いてます🎵




⬇️とにかく安くて可愛い長袖が欲しい⤴️⤴️


🌼ボーダーチェリー長袖…1,560円+税
まだまだ赤も似合うはず❕❕🤣さわった感じだと、生地もしっかりしてそうでした。保育園にヘビロテできそう⤴️⤴️⬅️もしかしたら小学校かもね🤣


⬇️後ろフリルが可愛い⤴️


🌼バックフリルショートパンツ…1,720円+税
ショートパンツが一番高い🤣いやいや…💦色もデザインも可愛いからいいんですけど(笑)という事で、気に入ってます🤣



🌼BdeRフラワーサンダル18…1,360円+税
17センチの他のサンダルを買っていたのですが、どうもちょっときつめ❔❔なようなので、18センチを買ってあげたら、想像以上にブカブカ…😑あぁ~こいつは履けずにお蔵入りするやつかも…⤵️可愛いんですけどね…💦


⬇️インナーに使いたい❕❕


🌼リボン付き半袖Tシャツ…1,160円+税
SLAP SLIPだから❔❔透けますね~(笑)ジャンパースカートとかのインナー用なので問題ありませんが、一枚で着るなら下着に気を付けた方が良さそうですね😀

袖のリボンが可愛いですよね💕色もやさしいピンクなのもいい感じです👍


⬇️安くてシンプルが一番❕❕


🌼リボン付きレギンス…800円+税×2
可愛いリボンとレースが付いてます🎵生地は薄手ですが、春夏に使うならちょうどいいかな❔❔八分❔❔七分位かな❔❔商品説明に書いてないですよね❔❔見落とし❔❔⬅️ちょっと悩みました🤣






再値下げ 65%OFF ポイント5倍 【ゆうパケット対応】 【ネット・アウトレット限定】SLAP SLIP/スラップスリップ フロート天竺 袖リボンタック 半袖Tシャツ 子供服 BeBe ベベ アウトレット 女の子 80 90 100 110 120 130 E-2◆1015


【カタログ掲載】スムースドットAラインラパンプリントTシャツ/ノイユエームベベ(Noeil aim BeBe)


【60% Off】【Noeil aime BeBe ノイユ エーム べべ】天竺 ボーダー チェリー プリント Tシャツ/ベベノイユ/森ガール/ナチュラル/BEBE bebe ベベ/BEBE 楽天/キッズ Tシャツ 女の子/Noeil 長袖Tシャツ ボーダー/【RCP】775-11002


再値下げ 65%OFF ポイント5倍 Noeil aime BeBe/ノイユ エーム べべ ダンガリーバックフリル ショートパンツ 子供服 BeBe ベベ アウトレット 女の子 80 90 100 110 120 130 140 150 A-2◆1505



【60% Off】【BdeR ビーデアール/エーアーベー e.a.B】フラワー サンダル/夏 サンダル 子供靴/ bebe 靴 雑貨/BEBE べべ/bebe ベベ/eab/キッズ 靴 女の子/子供 サンダル【RCP】980-12539


【60% Off】【BdeR ビーデアール/エーアーベー e.a.B】リボン ヒール サンダル/bebe 靴/夏 サンダル 子供靴 雑貨/BEBE べべ/bebe ベベ/eab/キッズ 靴 女の子/子供 サンダル【RCP】980-12517

日曜日に娘ちゃんの誕生日会をしました😀なんだかんだで娘ちゃんは5歳になります(まだお誕生日当日ではないので…💦)本当に大変だったけど、あっという間です。泣きそうです🤣

娘ちゃんは待ちに待ったお誕生日プレゼントをたくさんもらえて興奮してましたよ😀もう~それはそれは面倒くさかったですよ🤗またブログに書きたいと思います💕

そんな娘ちゃんは、本日から主人と実家に帰省しております(誕生日プレゼントをねだりに行っているとも言う🤣)私は明日から仕事なので、お一人様満喫中です🤗⬅️夜になったら寂しくなりそう・・・(;´Д`)⬅️おい❕❕








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.12 15:40:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X