244916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.10
XML
カテゴリ:着画
3連休は天気が不安定でしたね…💦図書室が解放されてないのに、10冊の本を読まないといけないので、図書館で借りてきました👍娘ちゃんは学童に通っているので、学童の本で何冊かかせげましたよ❕❕ありがたい🎵

⬇️図書館に謎のおしゃれ(笑)


🌼トロワラパン肩空きワンピース130
15%offで購入していました。丈が比較的短めに感じたので着てところ、膝上くらいでちょうど良い感じΣ(゚ロ゚;)
袖が少しゆとりあるかな❔くらいです。

ところで…娘ちゃんの身長は119センチ。体重はちょっと量ってないですね(笑)


⬇️着丈はこっちの方が分かりやすいかな❔


BeBeとかも既に何枚か130を着てます。もう身長もほぼ120センチですからね~🎵


⬇️ベイビーチアー今年が最後ですね⤵️


🌼ベイビーチアーシトラスティアードワンピース120
ベイビーチアー好きなんですよね~( *´艸`)ここ数年何かしら買ってましたが、120までの作りなので、今年が最後ですね(|||´Д`)⬅️イチゴ系も可愛かったなぁ🤭


⬇️これね⤴️⤴️何年前だったかなぁ~😀地元の農業祭り…毎年楽しみにしてたのに、コロナで中止です…😑


⬇️去年のさくらんぼも可愛い⤴️⤴️こちらはまだ現役ですよ❕❕



⬇️スカートの丈が少し長めなので、来年も良い感じに着られるかな❔🤔


🌼トップス…KP120
🌼ボトムス…BeBe130
BeBeは再生産ですね👍70%offで購入しています。こちらおしゃれですね💕白で透けちゃいますが、インパンありです😀⬅️どうせなら透けないでほしいけど、無いよりまし❔🤔

そうそうBeBeでもいくつか購入しているので、そちらもちゃんとブログに載せないとです(*-ω-)⬅️ここ最近休みが多かったおかげで、いくつかup出来ているので、もう少し頑張ろう( *´艸`)

もうすぐ娘ちゃんのお誕生日です🎵ディズニー行ったけど、おもちゃもよこせと仰ってます(笑)キックボードは三輪➡️二輪に買い換えようと思ってたので、それで済ませようとしたらご立腹でした…😑もぅ~仕方ないなぁ~💕⬅️ちょっと嬉しそうなのは❔(笑)


⬇️娘ちゃんに買う予定の物。ホッピングは買わないも…🤔何かを育てるやつもどっちか欲しいらしい。たまごっちみたいなやつかな❔❔⬅️ヤバ❕❕ばばぁ~がばれる❕(笑)

トイザらス限定 ハンドブレーキ付き 145mmスクーター ラベンダー




ラングスバランスホッピング ブルー ラングスジャパン

ジャンピングボール 子供 知育玩具 家庭用 空気入れ付き ホッピング バランスボール 運動 室内遊び 室外 竹馬 外遊び おもちゃ キッズ 大人 遊具 体幹 スポーツ玩具 フィットネス ギフト プレゼント ダイエット エクササイズ hotping ball


タカラトミー ぷにるんず ぷにミント


もっちふわペット もっちまるず ハムスター パフィーピンクおもちゃ こども 子供 ゲーム 6歳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.10 12:51:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X