242450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.09
XML
結婚10年目&娘ちゃんの7歳お誕生日おめでとう❕❕記念で、ディズニーランドホテルのキャラクタールームに泊まっちゃいました⤴️⤴️ヽ(*´∀`)ノ♪

一泊8万円以上しますから、庶民の我が家は初体験❕❕田舎とはいえ東京在住で、日帰りできちゃうから、ディズニー行くのにホテルをとるという考えがまずないですからね…😑

10年目か~歳もとるわけですよ…💦私は装飾品に興味が無いので、宝石やバックより、普段できない贅沢を家族と出来て、思い出を作れる方が幸せなのです💕

5月に計画をして、7月の4連休に行って来ました。5,000人制限になっていたため、予想以上にガラガラ…Σ(゚ロ゚;)10時~19時って短いなぁ~と思っていましたが、5,000人制限だと案外十分でした🎵



⬇️エントランスですでに圧巻❕❕田舎者丸出しで写真を撮る⤴️⤴️(笑)


豪華なシャンデリア…きっと無茶苦茶お値段するのでしょうね…💦15:00~チェックインでしたが、10:00頃からうろうろしてました(笑)⬅️プリチェックインを申し込んでおけば良かった…💧知らなかったのよ…万が一次があったら絶対やります❕



⬇️やっとお部屋に入れたよ⤴️⤴️


すごく可愛いですよね( *´艸`)ベッドも良い固さ👍下からサブベッドは引き出せます🎵このベッドも良い固さ👍


⬇️むしろこのソファーでも寝られそうΣ(゚ロ゚;)


部屋に入る前にはイクスピアリに行ってたので、ベッドの気持ちよさに30分ほど寝落ち…😑


⬇️夜のホテル外観🎵


唯一の心残りは、ホテルブッフェもルームサービスも出来なかったこと。・゜゜(ノД`)すべてが後手に回って、全然予約できませんでした…💦

翌日はディズニーランドへgo🏃‍♀️❕❕この日は無茶苦茶暑くて、コロナより熱中症の方が心配でした。
・全員分のひんやりタオル
・全員分の扇風機
・帽子
・飲み物
・日傘
・今回は暑さ対策で娘ちゃんのドレス無し

と結構対策していましたが、娘ちゃん翌日バテてました…💦


⬇️5,000人制限の贅沢さ…美女と野獣がガラガラΣ(゚ロ゚;)❕❕夕方にはエントリー無しでも乗れちゃって、連続乗りしました( *´艸`)ちょっと点検で止まっちゃって待たされましたけど…



⬇️アトラクションの出口付近も、全然人が居ないから、ゆっくり写真撮れます👍



⬇️新しいお土産屋さんもガラガラΣ(゚ロ゚;)ゆっくりと商品を見られます⤴️⤴️



⬇️ミニーのスタジオ❕アトラクション名何でしたっけ❔新しくできたやつです(笑)こちらも写真撮る暇が無いくらいどんどん進んじゃいます(笑)


ベイマックスも乗ったのですが、写真が無かった…😑

ガラガラでアトラクション乗りたい放題でしたが、19:00までだと晩御飯は食べられないですね~🤔あと休む暇がない(笑)ホーンテットマンションで呼び込みしてるのはじめて見ましたよ(笑)⬅️涼んで行きませんか🎵って言われたΣ(゚ロ゚;)

一番混んでいたのはジャングルクルーズ❕❕映画やってるからかな❔🤔それでも20分待ちでした❕

5,000人制限は本当にチケット取れないので、チケット確約の公式❔ホテルに泊まらないと無理な気がする…💦まぁ~うちの場合、たまたま偶然5,000人制限になっちゃっただけなんですけどね。狙ってはなかなか難しいですよね😀


⬇️娘ちゃんが着ているのはこちら❕❕キャストさんにおしゃれだね⤴️⤴️と褒められてました👍

7/29 19時〜 【S50 クリアランス】 通販限定 ディズニー マリン ワンピース 4072K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 男の子 女の子 コスチューム コスプレ DISNEY★Collection

8/16 13:59まで 【S50】 親子お揃い ディズニー リゾート柄 ドライ ワンピース 5116K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 女の子 DISNEY★Collection

普段はベビードールはあまり好みではありませんが、今回のワンピースはなかなかよかったです👍⬅️謎の上から目線…⤵️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 12:13:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.