244943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.06
XML
少し前ですが、有給を取ってた日が再投入日だったので、行って来ました⤴️⤴️思ってたほどの混雑もなく、比較的平和でした😀10:00過ぎ頃から徐々に混み始めましたけど…

この日も早めに開場したみたいですね❕9:45位に着いたのですが、もう皆さん中に入ってました😮⬅️あまり混んでなかったのに…不思議です…😑


⬇️購入品全体です❕❕


🌼センスオブワンダーチュニック120…9,800円
➡️3,920円+税
🌼love&peace&moneyコート130…9,800円
➡️3,920円+税
🌼メゾピアノフリルキュロット130…10,800円
➡️4,320円+税
🌼ANNA SUIminiトップス120…8,900円
➡️3,560円+税
🌼ANNA SUIminiワンピース120…13,800円
➡️5,520円+税
🌼センスオブワンダー靴下19~21…1,200円
➡️480円+税
🌼クレードスコープスパッツ&靴下120…2,900円
➡️1,160円+税
🌷ポンポネットスカート130~140…12,800円
➡️2,560円+税
🌷kate spadeスカート130…12,800円
➡️2,560円+税

🌼➡️60%off
🌷➡️80%off

今回は素敵なお品がいくつか買えました❕❕何故なら、お友達が初日に参戦してくれたから⤴️⤴️もぅ~何とお礼をしたらいいのやら~🤣本当にありがとう❕❕

上段の3点は初日で他は再投入日に購入した物です。初日は人が多くて熱気もすごかったらしい…💦お戻しをもらうのがやっとだったとか…😑💦今まで最終日&再投入日しか行った事が無いのですが、無茶苦茶平和なんですね…💧


⬇️では初日の戦利品から😀


🌼love&peace&moneyコート130
今まで最終日に行っていたので、初日には130のアウターがあるという驚き(o゚Д゚ノ)ノ

襟のもふもふは取り外しできます👍色もいい感じです。このタイプのコートはお出かけに重宝します😀シャカシャカジャンパーより何かおしゃれ🎵


⬇️このタイプのチュニックが60%offで買えるなんて😮❕


🌼センスオブワンダーチュニック120
キティちゃんコラボですね😀あまり目立ちすぎないのがいいです👍こういうの無茶苦茶好みです💕


⬇️これ買ってる方結構居ますね😮


🌼メゾピアノフリルキュロット130
スカートのようですが、キュロットです。メゾピアノのわりには丈が長めかな❔しばらく寝かせる事になりますが、娘ちゃんが凄く気に入ってます⤴️⤴️生地も厚手過ぎないので、秋冬に使いやすそうです🎵


⬇️ここからは再投入日の戦利品です👍


🌼ANNA SUIminiワンピース120
こういうジャンパースカートがあったら良かったのですが、無かったので、ワンピースにしました😀ワンピースも可愛いです。ANNA SUIminiも100までは結構可愛い物が残っているんですよね~( ´Д`)120、130はいまいちでした…⤵️



⬇️ジャンパースカートのインナーに🎵


🌼ANNA SUIminiトップス120
金色の星はモコモコしてます。襟に小さなポンポンが付いてるのも可愛い⤴️⤴️ヘビロテしそうな予感💕



⬇️スパッツと靴下。


🌼クレードスコープスパッツ&靴下120
グレーをひとつだけ発見❕❕絶対使えるやつです👍くつしたは19~21ですね😀
🌼センスオブワンダー靴下19~21
シンプルに可愛い🎵



⬇️こちら2点は80%off❕❕


🌷kate spadeスカート130
ぺらいです(笑)冬以外に使えるかな🤔やっぱり80%offは素敵ですね🤭
🌷ポンポネットスカート130~140
でか❕❕(笑)え❔いつ❔って感じですが、凄く生地もしっかりしていたので、これを80%offで買えるならお得な気がします(*-ω-)

人気商品再投入ってどれくらい投入されているのでしょう🤔ミリカンパニー系は相変わらずいまいちでしたね…💦⬅️人気商品じゃないのかな❔(笑)

今回はお友達のおかげで素敵なお品に出会えて嬉しかったです😀また春夏物が楽しみです⤴️⤴️⬅️気が早いですか❔(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.06 18:23:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X