244953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.20
XML
ダブルBのサマーパック買いました❕❕ポイントで買いたかったので、楽天キャンディベアさんで購入しました😀⬅️変に我慢してしまった…💦

⬇️購入したのは女の子の120です👍


ダブルBの120はあまり手持ちが無いので、比較的安心して購入しました😀

しかし❕他の方で見かけたネタバレに、唯一の手持ちといっても過言ではない(笑)ワンピースが入っているではないですか( ゚Д゚)❕まじか~❕❕とびびりまくる日々ww


⬇️これのアイボリーね❕さて❕❕入っているのでしょうか(゜゜;)(。。;)

【再値下げ 30%OFF】パッチワーク♪セパレート風ワンピース(120cm・130cm)ミキハウス ダブルビー mikihouse

⬇️

⬇️

⬇️

さて多少でも私に運はあるのでしょうか❕怖いですね~((( ;゚Д゚)))新作何て入ってるとは思ってませんよ❕せめて被らないで欲しいんです❕

⬇️

⬇️


⬇️はい❕❕被り無し❕欲しかったワンピース入ってるし~💕


🌼マドラスチェーンワンピ120…9,800円
🌼背中切替半袖Tシャツ120…9,800円
🌼パラシュート柄タンクトップ120…5,800円
🌼ハイビスカス柄半袖Tシャツ120…9,100円
🌼ガウチョパンツ120…8,400円

🌟合計42,900🌟
税込➡️47,190円でした😀


⬇️まずはワンピースから🎵


🌼マドラスチェーンワンピ120
ネタバレに入っている方が結構居たので期待してたんですよ~😀比較的最近の物かなぁ❔❔と思ってます。⬅️あまり詳しく無いので間違えてたらごめんなさい⤵️

形も好みです💕麻が入っているので夏にさらっと着られそうです🤭しかも背中ボタンですが、スナップなのでいざとなれば娘ちゃん…自分で脱ぐことができるかも🤔




⬇️これ☝️ほぼ入ってますか❔❔さばいてます❔wwでも2種類ありますね。どっちが新しいかも分からん(笑)


🌼パラシュート柄タンクトップ120
タンクトップってそのまま着せればいいのでしょうか❔がっちり系の女の子は似合いますか❔ww

あまりタンクトップって着せたこと無いのですが、着せてみまぁ~す⤴️似合うといいなぁ😀


⬇️ハイビスカス🌺


🌼ハイビスカス柄半袖Tシャツ120
こちらもよく見かけました。娘ちゃん黄色も好きだからきっと気に入ってくれます👍保育園が始まったらすぐ着てもらおう⤴️


⬇️色違い&サイズアップ。


🌼背中切替半袖Tシャツ120
去年買ったサマーパックに黄色の110が入ってました😀まだまだ着られそうな状態を保ってサイズアウト…😑また楽しめます💕保育園に最適です❕❕


⬇️何か…デカッ❕( ゚Д゚)


🌼ガウチョパンツ120
こちらも入ってる方を見かけました🤔普通のやつの方が使いやすそうですが、これはこれで着てくれればよし❕❕でも何かまだ大きそうなきもする…💧

⬇️欲しかったワンピースが入ってたし、被り無しで全部使えそうなので、買って良かったです🤗

【30%OFF】マドラスチェックコットンリネンのワンピース(80cm・90cm・100cm)ミキハウス ダブルビー mikihouse

【30%OFF】マドラスチェックコットンリネンのワンピース(110.120cm)ミキハウス ダブルビー mikihouse


(サマーセール定価5800円+税をSALE)ダブルB(DOUBLE.B)mikihouseパラシュート柄ティアードタンクトップ日本製(120cm、130cm)


【セール30%OFF】【メール便OK】【DOUBLE B ダブルビー】背中切り替え☆ヘムライン風半袖Tシャツ(100cm・110cm)ミキハウス


ミキハウス正規販売店/ミキハウス ダブルビー mikihouse 8分丈ガウチョパンツ(120cm・130cm)

最近の福袋はミキハウスよりダブルBの方が内容が良い気がしちゃいます🤔⬅️まぁ~これも個人差ですよね🤭

でも娘ちゃんが好きなピンクでヒラヒラはミキハウスかな❔というかメゾピアノかな❔(笑)私の福袋好きも大概にしないといけないかもですね🤣

とはいえ今回はお気に入りたくさんの福袋で楽しかったです💕やっぱりサマーパックの方が色も鮮やかで満足度が高い気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.20 12:39:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X