244970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.06
XML
カテゴリ:着画
自粛期間が開けて徐々にお出かけをしています。とはいえ、まだまだ近所ですが…💧

仕事もテレワークが増えていたので、予想以上に運動不足だったようで、買い物でちょっと歩いただけで家族全員へとへとでした🤣なんだかんだで歩いてたんだなぁ~と実感しました😀



⬇️久しぶりのイオンモール⤴️娘ちゃんの自転車の補助輪取りに来ました👍


🌼ワンピース…BeBe120
バズファズさんでなんかすごい割引率で、3,250円で買えたやつです😀当時便乗しちゃいました。

品があってお出かけ用な感じです。我が家はイオンに着ていってますけどね🤣公園用ではない感じです🤭


⬇️袖がめくれちゃってます…💦


後ろ姿も可愛い⤴️⤴️お花の色合いも素敵ですね👍


⬇️この日は朝から暑かった…😑相変わらずの靴下の丈感…💦17~19を履いてるので、短いと脱げやすくて嫌なんだそうです…💧まぁ~いいですよね(笑)


🌼トップス…組曲120
こちらも上品ですね😀首回りがゴムなので子供だけで脱ぎ着できます。この格好で保育園に行ったら、保育士さんに娘ちゃん素敵だね🎵と言われて、照れてました(笑)
🌼ボトムス…ブランシェス120
実物を見てから買えば良かった…💦娘ちゃん曰くちょっと硬いようです🤔とはいえ、せっかく買ったので着てもらってます( ´Д`)⬅️色違いも買っちゃったからね…⤵️


⬇️娘ちゃん念願の動物園❕❕


🌼トップス…スラップスリップ120
昨年60%offで購入。安いけどちょっと透けるので、ジャンパースカートのインナーにいい感じです😀
🌼ジャンパースカート…メゾピアノ120
ツボ過ぎて30%offで購入。着た後だからいいのですが、今やアウトレットで半額…この前の土日には70%off…😑まぁ~そんなもんですよね(笑)


⬇️後ろ姿も可愛い(*≧з≦)でもこちらはアイロンをしないと、シワが気になります…💦


この日は暑かったです。あまりの暑さにかき氷食べちゃいました🤭残念ながらガチガチの氷でいまいち美味しくなかったけど(笑)体は冷えました👍

KPやらメゾピアノやら結構買ってるので、徐々に載せていきたいです💕何せすでにKPのTシャツなに買ったっけ🤔❔な状態に(笑)⬅️しかもたいして買ってない🤣

やっぱりちゃんと記録しないと、無駄に買ったりしちゃいますからね❕❕⬅️記録してても若干無駄に買ってるから…😑



⬇️このジャンパースカートも一目惚れで買っちゃいました🤭130だから来年か再来年か…💧ですけどね。

メゾピアノ(mezzo piano)うさ耳レース切り替えデニムジャンスカ



【110−140cm】シアーパネルフラワー ブラウス/組曲 キッズ(KUMIKYOKU KIDS)



【SALE/21%OFF】RADCHAP プレミアムストレッチデニムパンツ ブランシェス パンツ/ジーンズ キッズパンツ ホワイト ネイビー ブルー【RBA_E】

【SALE/21%OFF】branshes プレミアムストレッチデニムカプリパンツ ブランシェス パンツ/ジーンズ キッズパンツ ホワイト ネイビー ブルー

今年は寒暖差が凄いですね( ゚Д゚)さすがの娘ちゃんも体調崩しております。・゜゜(ノД`)夫が病院に連れていってくれたのですが、熱があると本当に隔離されるんですね…💧いや…当然なんで、当事者になるとちょっとびっくりしちゃいましたね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.06 19:40:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X