244942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.21
XML
カテゴリ:子供服
7/17(金)~7/19(日)の3日間バック・小物・水着・浴衣がアウトレットで70%offだというではないですか( ゚Д゚)え❕❕私前回リュック買わなくて無茶苦茶後悔してたんですよ。・゜゜(ノД`)ありがたすぎる…💦

金曜日…仕事は定時に上がって、娘ちゃんを迎えに行ってからの~アウトレット❕❕頑張りましたよ👍⬅️帰りは結構雨も強くてなかなか大変でした(笑)


⬇️他に誰も居なかったので、ゆっくり厳選しました😀


🌼リボン付きナイロンリュック…2,940円+税
🌼リボンポシェット…2,070円+税
🌼ロゴ刺繍メッシュキャップ…1,770円+税
🌼セパレート水着130…2,370円+税
🌼アイスクリーム柄靴下(20~22)…420円+税
🌼リボン柄半袖Tシャツ130…2,970円+税

あれ❔🤔…もう少し安かったかも(笑)すみません…⤵️値段はだいたいです…😑


⬇️一番のお目当て❕


🌼リュック&ポシェット
リュックもポシェットも娘ちゃんが選びました💕

リュックは他にも種類&カラーがありましたが、薄紫がいいそうです🤭⬅️ランドセルも赤&ピンク&薄紫で悩んでましたからね。その色で悩むなら、薄紫は却下したけどリュックは別です👍


⬇️片紐もしっかりしてます👍娘ちゃんが背負うと、まだまだ大きめかな🤔でもこれくらいのサイズが欲しかったので、嬉しいです🥰



⬇️こちらも娘ちゃんが選びました。

🌼ロゴ刺繍キャップ
キャップは去年買った、マザウェイズのやつしか無いので、好きなものを選んでもらいました🤭お花たっぷりメッシュと悩みましたが、こちらの方が娘ちゃんに似合ってたので購入👍



⬇️前回買ったラッシュガードと揃いの水着。


🌼セパレート水着130
上下別れてます。なんかヒラヒラして可愛いから欲しいんだそうです(笑)70%offだから許せます🤭あ~本当に来年はプールと普通に行けるようになるといいなぁ~😀


⬇️このサイズはラストだったので嬉しい🎵


🌼アイスクリーム柄靴下(20~22)
娘ちゃん最近18センチ➡️19センチに切替たので、靴下も切替たいのですが、なかなかいいのが無くて困ってたんですよ~


⬇️こちらは普通に70%offになってました🎵


🌼リボン柄半袖Tシャツ130
紺とピンクがありましたが、もちろん娘ちゃんはピンクを選びました🎵来年ちゃんと着てね💕背中もレース❔になってて可愛いですよ(*≧з≦)


⬇️リボンもレース❔可愛いですね⤴️



⬇️ちなみにキャップとポシェットは気に入りすぎて、翌日にすぐ使ってました(笑)来年小学生になる娘ちゃんの勉強机を見に行ってきました🤗



⬇️できたら比較的シンプルで、長く使えるもの。棚等を好きなものだけ買える、シリーズ❔みたいなのがいいかなぁ🤔❔


最初は白っぽいのがいいと言ってた娘ちゃんですが、「シンプルなのがいいんだけどね~」なんて会話をしたせいか、白じゃない方がいいと言い出した娘ちゃん。・゜゜(ノД`)ごめんよ😢⤵️⤵️余計な事を言いました…⤵️

⬇️これ❕シンプルでいいかなぁ~と…

ポイントアップ&お得な限定クーポン配布中〜7/26 01:59迄!コイズミ 2020年度 学習机 ルトラ デスク 90cm 単品 平机 SDD-720WWNO / SDD-730BGDW シンプル メラミン コンセント付き ツートン/レトロモダン 学習デスク/勉強机 Rutra./koizumi

ポイントアップ&お得な限定クーポン配布中〜7/26 01:59迄!コイズミ 2020年度 学習机 ルトラ マルチラック 単品 SDB-726WWNO / SDB-736BGDW シンプル メラミン ランドセルラック/教材収納 ツートーン/レトロモダン 学習デスク/勉強机 Rutra./koizumi

ポイントアップ&お得な限定クーポン配布中〜7/26 01:59迄!コイズミ 2020年度 学習机 ルトラ ワゴン 単品 SDW-723WWNO / SDW-733BGDW シンプル メラミン ツートーン/レトロモダン 学習デスク/勉強机 Rutra./koizumi


【クーポン配布中】コイズミ 本立て ルトラ Rutra 木製 学習机 学習デスク 書斎机 ブックラック KOIZUMI SDA-727WWNO SDA-737BGDW 2020年 本立てのみ幅42cm 本棚 書棚 収納 木製 収納棚 収納ラック



⬇️購入品を探したので、アフィリエイトは安くないものが混ざってます…😑

メゾピアノ mezzopiano ぷっくりロゴ刺繍メッシュキャップ 帽子 キャップ ギフト 2019春

メゾピアノ mezzopiano お花たっぷりメッシュキャップ 帽子 キャップ ギフト



メゾピアノ mezzopiano ボーダーシャーリングセパレート水着 スイムウェア 水着 タンキニ セパレート 90 100 110 120 130 140cm

メゾピアノ mezzopiano セーラーカラーロング丈ラッシュガード 水着 ラッシュガード 90 100 110 120 130 140cm


メゾピアノ(mezzo piano)アイスクリーム柄フリルスニーカーインソックス



メゾピアノ(mezzo piano)花×リボン柄ガーリーリュック

(SALE 30%OFF)(20ss)mezzo piano(メゾピアノ)キャンディパステルカラーリュック-1406【トドラー】【宅配便】



メゾピアノ(mezzo piano)リボンつきシェルモチーフTシャツ

メゾピアノ(mezzo piano)ガールプリントバックフリルリボンTシャツ

メゾピアノ(mezzo piano)リボン柄ハートポシェット丸衿Tシャツ

メゾピアノ(mezzo piano)レース×ボーダー切り替えTシャツ

メゾピアノ(mezzo piano)フリルリボンショルダーバッグ



メゾピアノ(mezzo piano)キャンディ刺しゅう財布ショルダーバッグ


KPの店舗に行って来ましたが、長袖全然無かったですね…😑130なんて2枚しか無かったです⤵️しかも白…。

つまらない…本当につまらない。・゜゜(ノД`)期待を込めて、半袖って50%offやるのか聞いてみたら、今年はやらないと…😑マジですが…💦KPがつまらないから、メゾピアノ買っちゃってます(笑)娘ちゃんも楽しそうに選んでて、好きみたいだからいいけど…⤵️

とりあえず靴下と冷感マスクだけ買って帰りました…😑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.21 16:28:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X